20世紀スタジオ経由
獲物 休眠状態を活性化することで不可能を可能にしました 捕食者 多くのファンが考えていたフランチャイズは、すでに最高の日々を過ごしていました。 ジョン・デイビスは、不朽のポップ カルチャー現象を巻き起こした 1987 年のオリジナルに取り組み、フランチャイズへの最新の追加を称賛しました。
と話す バラエティ、 彼は言った:
「ダン [Trachtenberg] 素晴らしい仕事をした。 この映画は彼の妄想です。 この映画は彼のアイデアでした。 人々は時々、このフランチャイズの新鮮な再解釈を必要としています. 持っていれば100年は生きられる。」
と 獲物 世界中のストリーミング視聴者に感銘を与えていますが、Feral Predator の次は何ですか?
「まあ、もしかしたらオリジンストーリーもあるじゃないですか。 他にもあるかも エイリアン対プレデター 別の状況での話。 そして、新しい現代版があるかもしれません。 そして、その中間に何かがあるのかもしれません。 このキャラクターは歴史の中で登場する可能性があると思います。」
35年間、 捕食者 史上最高の SF およびホラー クラシックにランクされています。 正当な恐怖よりもアクションとスリルが多い一方で、この映画は史上最も象徴的なモンスターの 1 つを取り上げました。 当時、ミスター オリンピア 7 度のアーノルド シュワルツェネッガーが興行収入を支配し、1980 年代から 90 年代にかけて映画の栄光への道を歩み始めました。 彼を驚くべき生き物と組み合わせることは、興行収入の運命にありました。
「エイリアンは象徴的な生き物です。 もしそうなら、コミックモンスターです」とデイビスは語った バラエティ. 「モンスター映画は何度も何度も作られる。 何本のドラキュラ映画が作られているか見てください。 またはウルフマン。 つまり、これらの象徴的なモンスターやクリーチャーを通過できます。 それらを確立すると、人々はそれらを知り、それらの神話を理解し、さまざまな状況でそれらをもう一度見たいと思うようになります。 そして、20世紀フォックス側の「エイリアン」と「プレデター」の両方が、彼らの最も神話的なモンスターだと思います. これらは 20 世紀フォックスの最も神話的な生き物です。」
これまでに作られた最も有名な映画の 1 つに登場するだけでなく、プレデター自体がコミック本、ビデオ ゲーム、アクション フィギュアに影響を与え、ネオン ヤウチャの血に値するあらゆるコスプレ コンテストの定番となっています。 その後、フランチャイズは恐ろしいエントリーで勢いを失い、 獲物 プレデターに新たな命を吹き込みました。 現在、ファンはトラクテンバーグの次の予定を心待ちにしています。