チューバッカのショートパンツに関するホットなニュースは、ルーク・スカイウォーカー本人、マーク・ハミルから直接伝えられました。 ハミルは、瀕死のゴミ火災の風景、つまりツイッターを取り上げて、ある時点でスタジオ幹部がパンツを推していたことを確認した。 ハミルは次のように述べています。
「面白い事実: #SW の撮影の非常に早い段階で、スタジオ幹部らはチューイがパンツを履いていないことに深い懸念を表明し、レーダーホーゼンを履くことを提案しました。脚本にあらゆるグロテスクな要素がある中で、彼らがこれに重点を置くだろうと私たちは考えました」笑ってください(そして少し心配しています)。
パンツをフィーチャーしたコンセプトアートとともに、このツイートをここで見ることができる(ジョセフ・ゴードン=レヴィットのカメオ出演もある)。
面白い事実: 撮影の非常に早い段階で #SW スタジオ幹部らはチューイがパンツを履いていないことに深い懸念を表明し、レーダーホーゼンを履くことを提案した。 脚本にグロテスクな要素がたくさんある中で、ここに焦点を当てるということに、私たちは笑ってしまいました(そして少し心配しました)🙄 #実話
— マーク・ハミル (@MarkHamill) 2021年4月22日
結局のところ、チューイはショートパンツを履いていない方が似合うことに誰もが同意できると思います。 ストラットフリー、チューイ! それでも、神経質なスタジオ幹部たちが『スター・ウォーズ』の日刊紙を見て、チューバッカがパンツを履いていないという事実に執着していることを考えると面白い。 今、彼らが薄暗い試写室に座り、額に汗を流しながら、口ごもりながら目をピクピクさせながらこう言っている姿を想像してみてください。 ありがたいことに、クールな頭が普及し、チューバッカは今日でも私たちが知っていて愛しているパンツのないキャラクターであり続けました。
さあ、みんなで「Clerks」のサウンドトラックからこの曲を聴いてみましょう。