三池崇史監督映画『ランバージャック・ザ・モンスター』初のティーザー予告編
アレックス・ビリントン著
2023 年 6 月 11 日
ソース: YouTube
「サイコパス vs 連続殺人犯!」 ワーナー ブラザース ジャパンは、新作のファーストルックティザートレーラーを公開しました。 三池崇史 映画、と呼ばれる驚きの新作 モンスターの木こり、同名の小説に基づいています。 日本では12月に公開される予定だが、米国でいつ公開されるかはまだ分からない――おそらく2024年初頭のいつかになるだろう。「三池崇史監督、亀梨和也主演のサスペンススリラー」。 この残忍なホラー映画には、絵本「怪物きこり」に登場する怪物のマスクをかぶった何者かによって連続猟奇殺人が起こり、脳が盗まれます。 このプロットでは、パトリック・ベイトマンのようなサイコパス弁護士がこの覆面殺人犯と対決することを特徴としており、この完全にぶっ飛んだ三池の新作でサイコパスと殺人者を戦わせます。 彼のような人だけがこれを作ることができました! モンスターの木こり 出演者 亀梨和也、 七尾、 吉岡里帆、 染谷将太、 と 中村獅童。 このティーザーはわずか 40 秒ですが、とてもおいしいクレイジーさが詰め込まれています。 すべてのホラー愛好家はこれを見るべきです。
三池崇史監督の最初のティザートレーラー (+ ポスター) はこちらです モンスターの木こり、 から YouTube:
二宮暁(亀梨)は、立ちはだかる者は躊躇なく排除する冷酷非道な弁護士。 ある夜、彼は「怪物の仮面」をかぶった襲撃者に惨殺される。 奇跡的に生き残ったものの、二宮は犯人を見つけて復讐することに執念を燃やす。 そんな中、遺体から脳が摘出された被害者が発見されるという凄惨な連続殺人事件が発生。 警察が集中捜査を行う中、二宮は暴行犯への復讐を目論む。 誰が最初に真実を明らかにするでしょうか? モンスターの木こり、 元は 怪物のきこり 日本語では「怪物の木こり」は、多作な日本人映画監督によって監督されています。 三池崇史、これまでに含まれた多くの映画の 龍が如く黙示録、藁の楯、逆転裁判、ハラキリ 武士の死、十三人の刺客、テラフォーマーズ、不滅の刃、ラプラスの魔女、 初恋、 そしてその 接続 最近のシリーズ。 倉井麻由介の小説『怪物の木々』(宝島社)を原作に、小岩井宏良が脚本を書き下ろした。 ワーナー・ブラザースが三池作品をリリースする モンスターの木こり から日本の映画館で 2023 年 12 月 1 日 この秋以降。 米国での発売日はまだ決まっていませんので、楽しみにお待ちください。 第一印象? 誰がいるの?