写真提供: アクセル/バウアー-グリフィン/フィルムマジック
マーベル・シネマティック・ユニバースは、スターの一人に対する暴行疑惑の新たな波によって動揺している。 ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー デビュー者 テノク・フエラ サックス奏者で活動家のマリア・エレナ・リオスが「性犯罪者」の烙印を押した。
もちろん、状況とジョナサン・メジャーズに対する主張との間に類似点が見出されるまでに時間はかかりませんでしたが、彼もメジャーの主要な敵役としてMCUに初の主要登場を果たしたという事実によって、さらに偶然でした。続編ですが、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア マルチバース・サーガ全体の大きな悪者として固定されていたかつての急成長スターにとって、それは大海の一滴にすぎませんでした。
このような不正行為で告発される人物にとって最も重要でない側面は、コミックの原作の状態であることは言うまでもないが、ウエルタ社がNetflixでもそのような作品の一つを計画していることを無視することはできない。 マーク・ミラーの 選ばれし者 』は今年後半に初公開される予定だが、その余波で彼が契約や裏書、プロジェクトを失った後、メジャーの過去、現在、未来にブレーキをかけるために業界がどれだけ早く動いたかを考えれば、同様のシナリオが予想されるのも無理はない。 。
ウエルタに関しては開発が進行中であるが、その結果として彼の不快なソーシャルメディアの歴史がすでに持ち出されているため、その時までに土地の状況はさまざまな理由で大きく変わっている可能性があることを意味する 選ばれし者 8月16日にNetflixで配信される。
著者について