アメリカの女の子アル・ロビンスが脚本・監督を務めたこの作品は、19歳のシドニー(ジャミラ・グレイ)が継父と口論するところから始まる。 彼の非難と軽蔑についにうんざりした彼女は、別居していた父親に会うために車に乗り、アトランタに向かって運転しました。 車が故障したため、シドニーはヒッチハイクをしますが、おそらく彼女を人身売買しようとしている狂った女性に拾われます。 知性はあるが衝動的な若者は逃げ出すが、かろうじて逃げ出す。
チェイス(チェイス・ガッツモア)は一部始終を目撃し、自分には大したことがなかったにもかかわらず、ささやかな援助を申し出た。 チェイスとシドニーはすぐに友達になり、ゲイの男が彼女に友人の職場まで歩く最善の方法を教えてくれた。 ターシャ (アシャンティ・ハリス) は相棒に再会して喜び、少なくとも少しの間は彼女をある場所に滞在させます。 ターシャのボーイフレンドはこの事実に驚きましたが、彼はそれを気にしませんでした。
しかしその後、あまりの騒音でパーティーを解散させた警官2人にシドニーが口を酸っぱくして足を撃って自殺する。 人種の問題を超えて、彼女はアフリカ系アメリカ人であり、シドニーは手にビールを持っています。 念のため言っておきますが、彼女はまだ21歳ではありません。これには当然のことながらターシャが激怒し、警察に無傷で帰宅した後、友人であるはずのターシャは何の感謝もせずに彼女を放り出します。 今、シドニーは頼れる人もいないこの街で、住む場所もなく一文無しになってしまった。 彼女の知性のおかげで路上で生き残ることができるのでしょうか、それとも彼女の衝動的で攻撃的な態度が彼女を道路脇の溝に置き去りにするのでしょうか?
「…シドニーは 居場所がなく破産した 誰もいない街で…」
アメリカの女の子 ほぼ独立しています。 いくつかのシーンにはランアンドガンのような雰囲気があります。 ロビンスとスタッフはすぐにカメラをセットアップし、撮影してから次の作業に移ったようですが、制作許可はまったくありません。 これは、一部のシーンでは環境音が大きすぎる一方で、他のシーンでは存在すべき環境音がまったく聞こえないなど、技術的な問題につながります(たとえば、不気味な男を強盗した後、通りを歩いているとき)。 また、編集が本来の編集より 1 秒ほど遅れることがあり、会話の流れに奇妙な一時停止が生じます。
ただし、この映画制作スタイルにより、各シーケンスが自然でリアルに感じられるようになります。 それは特にパフォーマンスに表れます。 グレイは、洞察力、決意と世間知らず、判断力の欠如など、両方の側面を徹底的に演じ、観客に好かれると同時に、人々が何も考えずに服を着て演技することを理解できるキャラクターを作り上げています。 Gutzmoreも非常に良く、簡単に好感が持てて甘いです。 シドニーとチェイスのシーンは自然で、生き生きとしているように感じられます。 サポートプレイヤーも、ほとんどの場合、素晴らしい仕事をします。
アメリカの女の子 この作品は、米国で有色人種の賢い若者が何に対処しなければならないかを痛烈に描いている。 より洗練された作品を作るために編集とサウンド デザインを強化し強化することもできますが、それらの問題はメッセージの核心を損なうものではありません。 キャスト全員がそれぞれの役にぴったりとフィットし、エンディングは少し急いでいるものの、見事に機能しています。
詳細については、 アメリカの女の子、 訪問 ボトム・オブ・ザ・ネットの映画作品。