セサミストリート経由の画像
PBSの子供向け番組 セサミストリート 半世紀にわたる放送を通じて、常に愛と包容性を教えてきたことが知られています。 しかし、保守派はプライド月間を取り上げると、彼らが眠っていた岩から現れました。
それはすべて、いつから始まりましたか セサミストリート とツイッターに投稿し、祝う人たちにとって幸せなプライド月間となることを願った。 ツイートには、庭で微笑む花の横に掲げられたプライドフラッグの写真が含まれていた。 無実ですよね? まあ、子供たちにメッセージが伝わることに異議を唱えた不幸な保守派によれば、そうではなかった。
では、このツイートが出たとき野党は何を主張していたのでしょうか? どうやら彼らはこう主張したようだ。セサミストリート この投稿を通じて、同性愛者のアジェンダを広めています」 面白いことに、「We All Sing with the Same Voice」という歌の中でLGBT+コミュニティの描写があった番組で彼らがこれを言ったのです。 バートとアーニーの関係状況についての憶測が続いていることも忘れてはいけません。
支持者らは、現在は削除されているツイートで誰かがこう尋ねた。 セサミストリート 私の言っている意味が分かるなら、「全力を尽くす」ことです。 どうやら、LGBT+ の表現について話すとき、人々の頭の中に最初に浮かぶのはゲイセックスのようです。
そう主張する同性愛嫌悪者と戦うために セサミストリート が現在「ゲイ アジェンダ」を支持していると、人々は何年にもわたって古いコンテンツを掘り起こし、それが常に包括的であったことを明らかに示しています。 ジム・ヘンソンがリチャード・ハントのようなゲイのパフォーマーと共演したことは注目に値し、この人気の子供向けシリーズが一貫してLGBT+コミュニティをサポートしていることをさらに強調しました。
自分の子供たちに愛と受容を教えたくない大人がいて、この保守的な考え方を続けているのはとても恥ずかしいことです。 セサミストリート 私自身や他の多くの人々を含む子供たちに、互いに愛し合い、支え合うことを常に教えてきました。 できれば、これらの大人たちがこの番組をもう一度見て、何かを学んでくれるかもしれません。
著者について