創造的な観点から言えば、ボードゲーム映画がもたらす最大の課題は、その原作が本質的にプロットのない傾向にあることです。 そして、それが大画面に適した場合でも、通常は一般的なジャンル映画の形式になります。 それが、「バトルシップ」が、物事を盛り上げるための手段として、昔ながらの海戦がすべてである敷地にエイリアンの侵略を投入することを決定した理由です。 同様に、当時プロデューサーのランドール・エメットが制作していた「モノポリー」映画のもう一つの放棄された反復作品があります。 記述 「グーニーズ」の流れを汲む、宝探しの家族向けアドベンチャー。
ティム・ストーリーによれば、彼の「モノポリー」に対する適切な映画的フックを見つけるのは特に困難であったという。 ライアンの質問に対し、映画製作者は映画が「まだ開発中」であることを認めた。 「適切なものを見つけるのは難しいです」とストーリー氏は付け加えた。 「そこで、私たちは作家たちと話し合ってきましたが、まだ開発中です。うまくいけば、何かを作ることができる青写真にたどり着くでしょう。」
ライアンが「モノポリー」映画は「映画としてはどのようなものになるだろうか」と尋ねたとき、 [experience]」 ストーリーは、あなたの推測が彼の推測と同じくらい優れていることを認めました:
「信じてください、言っておきたいのですが。それが私たちの問題でした。実際、これを使ってさまざまな場所に行けるというのは、アイデアの 1 つです。そしてもちろんお金がかかるので、金融映画を面白くするのは簡単ではありません。」 「だから、ここでは多くのことが起こっていて、ボールは動き続けている、あるいはバスケットは動き続けていると言うべきだろう。だから、うまくいけばいいのだが。信じてほしい、いつかそれが何なのかを正確に説明できるようになることを願っている」
幸運を祈ります、先生。 一方、「The Blackening」は2023年6月16日に劇場で公開されます。