確かに、『デッドプール3』はすでにこれまでの『デッドプール』映画の中で最大のキャストを擁する形になりつつあるため、ドミノが登場する余地が十分ではなかったのかもしれない。 今回、デッドプールは正式にマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の一員となり、多数の既存のMCUキャラクターが登場することが可能になります。 ローガン/ウルヴァリンの追加だけでも、これまでで最も人気のあるコミックブックのキャラクターの2人が共通の敵を倒すためにチームを組む物語において、多くの上映時間を占めることになるだろう。
『サクセッション』でのトム役の目覚ましい演技から、俳優のマシュー・マクフェイデンが『デッドプール3』の主要悪役になる可能性があり、ライアン・レイノルズもマクフェイデンが重要な役割を果たすことを認めているようだ。 「マシュー・マクフェイデンはおそらく今日活躍している最も興味深い俳優の一人だと思います」と彼はetalk CTVに語った(経由) チクタク)。 「それに、彼が毎日『デッドプール』のセットに出演するという事実は、私にとってはちょっと緊張するんです。」
ヒュー・ジャックマンとマクフェイデンに加えて、 うわさによると 『ロキ』のメビウス(オーウェン・ウィルソン)とミス・ミニッツ(タラ・ストロング)が登場する。 エマ・コリン(『ザ・クラウン』)もミステリー役で出演している。 一方、モリーナ・バッカリン(ヴァネッサ役)、レスリー・ウガムズ(ブラインド・アル役)、カラン・ソーニ(ドーピンダー役)、ブリアナ・ヒルデブランド(ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド役)、コロッサス(声のステファン・カピッチ役)は全員復帰する予定だが、それほど多くは残されていない。ドミノの部屋。
また、ドミノのユニークな力、つまり現実を操作して自分が生きている中で最も「幸運な」スーパーヒーローであるかのように見せかけることができるという能力が、単に内容の詰まった『デッドプール 3』のストーリーに適さなかった可能性もある。 将来的には、ザジー・ビーツがこのキャラクターを再演し、MCU の仲間たちに加わることを願っています。
『デッドプール3』は、ディズニーの新たな計画の一環として、2024年5月3日に公開される。