この 3 部構成のイベントでは、1970 年代のニューヨーク市の地獄のような世界に引きずり込まれ、重大な問題に直面する若きウィンストン・スコットの目と行動を通して、ジョン・ウィックの世界の象徴的な暗殺者用ホテルの背後にある起源を探ります。彼は置き去りにしたと思った過去を。 ウィンストンは、最終的に将来の王位を獲得するホテルを占領するという悲惨な試みで、ホテルの神秘的な地下世界を通る危険な経路を計画します。
プロデューサーたちは5番目のアイデアをもてあそんでいる ジョン・ウィック 映画は3部構成のシリーズがありますが、 ザ・コンチネンタル: ジョン・ウィックの世界より、 楽しみにして。 この 3 部構成のイベントは、今年 9 月にピーコックで独占的に初公開され、若いウィンストンとカロンを含む、この物語の登場人物の多くを初めて見ることができました。
このシリーズは 1970 年代のニューヨークを舞台とし、世界中にある犯罪組織の目的地であり安全な場所の 1 つであるコンチネンタル ホテル ニューヨークの起源を描いています。
主なキャストには、メル・ギブソン、コリン・ウッデル、ミシェル・プラダ、ベン・ロブソン、ユベール・ポワン・デュ・ジュール、ヌン・ケイト、ジェシカ・アレイン、アヨミド・アデガン、ジェレミー・ボブ、ピーター・グリーンが含まれます。
すべてのファーストルック写真は、エグゼクティブプロデューサーのバジル・イワニクと監督の一人であるアルバート・ヒューズのコメントの下にあります。
12 年前、サンダー ロードは、次のような目立たない小さな映画の撮影を開始しました。 ジョン・ウィック。 期待は薄れた。2人の元スタントマンが監督し、その前提は映画史上最も愚かなものになる可能性があった。 キアヌ、子犬の死に復讐!? 私たちは運命にありました。
それでも、これが私たちがゲームをプレイする理由です。 それは私たちの誰も予想していなかった琴線に触れました。 はい、人々はキアヌを愛しています。 そしてアクションも素晴らしかったです。 私たちが予想していなかったのは、観客がこの世界、そのルール、傲慢さ、狂気、そして悪役と(ちょっとした)善良な悪党のギャラリーをどれほど愛しているかということでした。 これらすべての道は、フランチャイズの震源地であり鼓動の中心である 1 つの場所に通じていました。それは、フランチャイズの 2 人の偉大なキャラクター、ウィンストンとカロンが率いるコンチネンタルと呼ばれるホテルです。
ウィックの 4 本の映画は 3 か月にわたって進行します。 ジョンは追いかけているか、追われているかのどちらかです。 観客が世界とその住人をより深く掘り下げることができるように、息つく暇はありませんでした。 私たちの番組「ザ・コンチネンタル」では、ついにこれらの登場人物たち、彼らがどのようにして彼らになったのか、そしてどのようにしてザ・コンチネンタルがこの世界の中心地になったのかを探求するスペースができました。 これに、これまでのどの作品にも劣らない魅力的な新キャラクターの導入を組み合わせます。 ジョン・ウィック 宇宙。 めちゃくちゃクールで独創的なアクション。 筋金入りのウィックファンを興奮させるイースターエッグ。 そして私が最も気に入っているのは、このシリーズの特徴であるセクシーさ、エッジの効いた感覚、直感的なスタイルを体現した 70 年代のニューヨークのビジョンです。 このショーは、そこらのどのショーよりもクールに見え、聞こえ、そして匂いがするでしょう。
映画を作る際、私たちは常に「ルールはない、ただひどいものにするだけだ」と自分に言い聞かせました。 私たちはその信念をコンチネンタルに持ち込み、アルバートとカークがその約束を果たしたことを誇りに思います。 私と同じように番組を気に入っていただければ幸いです。
バジル・イワニク、エグゼクティブプロデューサー
誰もが映画での現実逃避が大好きです。 映画製作者として、私は映画シリーズの現実逃避と興奮の精神を尊重しながら、新しいファンにこれまで見たことのない超様式化された世界を紹介したいと思いました。
エグゼクティブプロデューサー兼脚本家のカーク・ウォードと私は一緒にいくつかの目標を掲げました。ウィックのおなじみのキャラクターのバックストーリーを探求し、新しいエキサイティングなキャラクターを紹介し、ルールと神話を深く掘り下げながら、コンチネンタルの物理的な範囲を拡大し、象徴的なエリアをファンに見せることです。今まで見たことのないホテル。 カークと私は、70 年代のニューヨークの印象派を創作するのに最高の時間を過ごしました。 サウンドトラックでさえそれ自体がキャラクターとなり、アメリカ文化のすべてを反映しています。これは、真にユニークなものを生み出すために、異なるアイデンティティと経験をつなぎ合わせたタペストリーです。
プロセスの早い段階で、私たちは壁に「ディスコ ノワール」という文字を書きました。 それは私たちが作りたかった体験を象徴するものでした。 私たちの仕事部屋には音楽が溢れ、若い頃のお気に入りの曲を順番にシェアしながら、この番組の心臓の鼓動となりました。 私たちが異なる世界から来たため、それぞれの曲は次の曲よりも際立っており、クラシック ロック、ポップ、パンク、ファンク、R&B、ソウル、レゲエ、ディスコに至るまで、さまざまなジャンルのニードル ドロップを最も折衷的にミックスしたサウンドトラックを作成しています。
私にとっての課題は、より長い形式のストーリーテリングとより深いキャラクターアークを提供するテレビの能力を活用することでした。 私たちは、この形式が、筋金入りのウィック ファンに彼らが愛するオリジナルのハイオク アクションをさらに提供しながら、ストーリーテリングと興味深い特異なキャラクターのバランスをとった 3 つの長編映画を作成するエキサイティングな機会であると判断しました。 私たち全員が取り組んできたことを皆さんに見ていただくのが待ちきれません。 私たちは、これが最高の状態で素晴らしいテレビであると信じています。
アルバート・ヒューズ、監督
このコンテンツは不適切またはあなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。