火曜日、バンフ・ワールド・メディア・フェスティバルに出席したCBS長官のジョージ・チークス氏は、最近成功を収めた新ドラマ「火の国」が最終的に「NCIS」や「FBI」スタイルのスピンオフを開始する可能性があることをほのめかした。
と話す 締め切りチークス氏は、このネットワークは以前は「宇宙を拡大し、再考するだけでなく、新しいフランチャイズも作成する」とともに「大衆にアピールするフランチャイズに焦点を当てている」と述べています。
「ファイアー・カントリー」が「今シーズンのナンバーワン番組」だったと彼は指摘し、「まったく新しい世界を構築するのに完全に適している」と述べ、「フランチャイズにさらに注力することが非常に重要だ」と述べた。
チークス氏は、番組がフルシーズンで発注された後、制作者たちに「新しい拡張のアイデアについて話し始めましょう…彼らはすでに素晴らしいものをいくつか思い付いています」と説明した。
現時点ではスピンオフのスケジュールはなく、「必ずしも来年を考えているわけではない」と同氏はすぐに指摘し、むしろ準備ができ次第としている。 彼は、CBS オリジナル番組であれ、パラマウント プラス オリジナル作品であれ、他の場所で放送されることにも前向きです。
元「ベイツ・モーテル」と「シール・チーム」の卒業生であるマックス・シエリオットは、囚人がカリフォルニア林業消防局を支援するカリフォルニア自然保護キャンプ・プログラムにボランティアとして参加する若い受刑者を描いたシリーズで共同制作し、主演を務めている。
彼は結局、北カリフォルニアの故郷に配属されることになり、そこで元友人や他の受刑者、エリート消防士らとともに地域を悩ませている大規模火災の消火活動に取り組まなければならない。 ケビン・アレハンドロ、ジョーダン・キャロウェイ、ステファニー・アルシラ、ジュール・ラティマー、ダイアン・ファー、ビリー・バーク共演。