スナイダーによるミラー役のキャスティングは、映画の計画と同時に発表された。 スーサイド・スクワッド (2016)、 ワンダーウーマン (2017)、 アクアマン (2018)、 二 ジャスティス・リーグ 2017年から2019年の間に公開される予定の映画、 フラッシュ 2018年、そして サイボーグ そして2020年にはグリーン・ランタンの新作映画が公開される予定だ。そのうちの半分は明らかに実現しなかった。 しかし、の場合には、 フラッシュ、それは努力が足りなかったからではありません。
ジェームズ・ワンが断った後 フラッシュ 監督に賛成 アクアマン、フィル・ロードとクリス・ミラー 2015年4月に入社しました 脚本を書き、場合によっては監督することも フラッシュ。 このデュオは、21 のジャンプ ストリート映画の成功を収めたばかりでした。 レゴ ムービー (2014年)。 ロードとミラーの扱いは、フラッシュ映画にタイムトラベルのアイデアを導入した最初のものであると思われる(このコンセプトは2023年の最終映画まで引き継がれることになる)。 しかし、二人はすぐに不運を導くために出発した。 ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー (2018年)。
その年の後半、セス・グレアム=スミス(映画の著者兼脚本家) エイブラハム リンカーン: ヴァンパイア ハンター) タップされました ロードとミラーが書いたストーリーをもとに、映画の脚本と監督を務めることになった。 しかし、2016 年 4 月には「創造的な違い」を理由にプロジェクトから離れました。 2か月後、 ドープ 監督 リック・ファムイーワが採用されました グレアム=スミスの脚本を書き直し、映像を監督することになった。 ファミュイワは彼の ドープ カーシー・クレモンズがアイリス・ウェスト役で主演し、 ソーシャルメディア上で この映画はフラッシュとサイボーグ(レイ・フィッシャー)のバディ映画のようなものになるだろうと。 ワンダーウーマンことガル・ガドットもこのバージョンに登場すると予想されていた。
ファムイワさんはこれまで誰よりも前進していましたが、最終的には「創造的な違い」を理由に 2016 年末にプロジェクトから撤退しました。 によると THR、彼はWBが意図したよりも「よりエッジのある」映画を作りたかったのです。 また、この時点で、いわゆる DC エクステンデッド ユニバースに関するインフラとビジョンが崩壊しつつあったことも注目に値します。 バットマン vs スーパーマン 2016年3月にオープンしたときのパフォーマンスはスタジオの期待を下回り、多くの人(スタジオを含む)が失敗の原因をスナイダーの暗く境界線にある虚無的なビジョンに帰した。 を行うための計画 ジャスティス・リーグ 2部構成はちょうど廃止されました ジャスティス・リーグ 生産に入っていました。 この映画はその日、フラッシュ役のミラー(サイボーグ役のフィッシャーとアクアマン役のジェイソン・モモア)の本当の紹介を兼ねながら書き直されていた。 そして、壊滅的な個人的悲劇を経験した後、スナイダーは次のことに同意した。 ~から降りる ジャスティス・リーグ ジョス・ウェドンが指揮を執った大規模な再撮影前の2017年5月。
この時点で、エズラ・ミラー主演のFlash映画が製作される可能性は薄れてきたように思えた。 実際、スナイダーが感じたのとほぼ同じ時期に、 ジャスティス・リーグ 滑り落ちて、 フラッシュ 脚本家のジョビー・ハロルドが「1ページ目の書き換え」 2017 年 5 月までに、WB と DC 映画に関する新たなブレイントラストが設立される 取締役の最終候補リストがあった を念頭に置いて フラッシュ:ロバート・ゼメキス(バック・トゥ・ザ・フューチャー、 フォレスト・ガンプ…そして最近では マーウェンへようこそ)、マシュー・ヴォーン(キングスマン、 やっつける)、さらにはジョーダン・ピール(オフにしたばかり) 取り出す、まだオスカー受賞者ではありません)。 その夏の終わり、サンディエゴ・コミコンで映画のタイトルが変更されたことが発表された 引火点 そして、それはバリー・アレンが母親の殺人を防ぐために過去に戻ることを直接的に伴います。
2018年1月、ジョン・フランシス・デイリー監督とジョナサン・ゴールドスタイン監督(ゲームナイト 以降 ダンジョンズ&ドラゴンズ: 泥棒たちの名誉)監督として介入することに同意した 引火点 しかし、伝えられるところによると、ミラーは彼らが題材としたコメディの方向性に感銘を受けず、コミック作家のグラント・モリソンに脚本を書くよう説得したという。 ライバル のバージョン 引火点 それは監督のビジョンと直接競合することになります。 モリソン首相は後に語った。 コミックブック.com 彼らはライバルバージョンを書くのにたった2週間しかなかったが、「とても楽しかった。 それは、物事をフランチャイズ化し、設定し、他のキャラクターを連れてくるという、彼らが探していた仕事をしませんでした。それはFlashのストーリーだったので、マルチバースのもので彼らが行きたかった場所ではありませんでした。 そしてそれで終わりだった。」