「ロッホ・ヘンリー」では、チャーリー・ブルッカーは、実際の犯罪コンテンツの底なし沼としてのNetflixの状況に特に焦点を当てています。 このエピソードでは多くのことが起こっており、ストリーミング時代についての解説は今回のパズルの 1 ピースにすぎませんが、それでもかなり重要なピースです。 デイヴィス(サミュエル・ブレンキン)とアメリカ人のガールフレンドのピア(マイハーラ・ヘロルド)がニッチなドキュメンタリーの撮影のためスコットランドの故郷を訪れると、ピアはすぐに拷問、性犯罪、殺人、そしてデイヴィスの死を含む凄惨な地元の物語に夢中になる。父親。
繰り返しになりますが、会話は何よりもエンゲージメントに戻ります。 二人が新しいアイデアについてプロデューサーと会ったとき、彼女はフックが必要だと言い、デイヴィスがそのような個人的な話題に踏み込むこと、そしてこのドキュメンタリーの滑稽な性質について不安を表明すると、ピアは視聴率の統計を示して彼を安心させる。彼女の目。 彼は超インディーズ映画を作りたいのですか、それとも「人々が見るようなものですか? 彼らが実際に見たいものですか?」と彼女は尋ねました。 これは、巨大なストリーミング視聴者とのつながりに対するプレッシャーが高まる中、本物のドキュメンタリー制作者たちが近年自問してきた問題だ。 「2,500万人や5,000万人にリーチしようとすると、数百万人が本当に気に入るようなことをするだけでは十分ではありません」とNetflixの元幹部は語る 今年初めにハゲタカに語った。