ワーナーブラザーズ経由
警告: この記事にはフラッシュのネタバレが含まれています
いつ フラッシュ 2023年のシネマコンでワールドプレミアが行われたが、CGIの一部が欠けていたため、映画は「ほぼ完成」していることが明らかになった。 映画がついに公開された今、映画における VFX の使用についてファンの間で話題が尽きないようです。 幸運、 フラッシュ 監督、 アンディ・ムスキエティ、映画がそのように見える理由を説明しました。
彼がスピードフォースを使って命を救ったときから、「クロノボウル」(別名、時間を遡ることができる場所)に入るときまで、映画全体で大量のVFXが使用されたことは周知の事実です。 この映画の監督によれば、それは偶然ではないそうです。 とのインタビュー中 ギズモード、彼はそれが最初から非常に意図的だったと説明しました。 私たち観客は、バリーの視点を通して出来事が展開するのを見ているので、物事が不安になるように見えることを期待してください。
したがって、ゴッサムの病院に落ちてくる赤ちゃんが非常に奇妙に見えるとき、またはクロノボウルの凍ったシーンがやや恐ろしいように見えるとき、その歪みは実際にバリーが見ているものです。
「もちろん、アイデアは…私たちはフラッシュの視点にいるということです。 ライトとテクスチャに関しては、すべてが歪んでいます。 私たちは、基本的にバリーの視点の中にあるこの「ウォーターワールド」に入ります。 それはデザインの一部なので、少し奇妙に見えるかもしれませんが、それは意図されたものです。」
映画製作者が、バリーが経験していること、そして彼が全体を通して見ているものを観客にどのように体験してもらいたいのかは非常に興味深いです フラッシュ、たとえそれが少し奇妙に見えたとしても。 しかし少なくとも、それは視聴者に彼の力が彼の周囲の世界に及ぼす影響についてある程度の理解を与えます。
残念ながら、特に第 3 幕での過剰な使用方法を誰もが気に入ったわけではありませんでした。 また、これはワーナー・ブラザースや、カメオ出演に生きた俳優を使うのではなくCGIを使って死者を蘇らせる権力を許すものではない。 芸術は主観的なものですが、ムスキエティは映画における創造的な選択について人々が疑問を抱く可能性があることを承知しており、自分の決定については説明を用意しています。 同時に、VFX が一見すると少し奇妙に見えたことも認めなければなりません。
VFXがどのように使用されているかを見たい場合は、 フラッシュ映画は2023年6月16日に公開されます。
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