Apple TV経由
彼自身には何の過失もありません – 少なくともほとんどの場合 – ヘンリー・カビル 彼はどこへ行っても不運に見舞われる癖がついてしまっているが、もしかしたらマシュー・ヴォーンの大ヒットスパイスリラーかもしれない アーガイル 形勢を変えることができるだろう。
少なくともこの映画は2年前の撮影を経てようやく公開日が決まったが、この文学作品は撮影が終了してから長い間ラジオで沈黙していたので、多くの人がその存在すらすっかり忘れていた。 シリーズスターター候補の本作は2024年2月に劇場公開される予定だが、果たしてカヴィルの不運な出来事の連続記録を断ち切ることができるだろうか?
前兆や偶然を信じるなら、陪審員は除外されたままになります。 結局、 アーガイル 俳優が両方の映画でスーパーマンの役を再演する前に撮影された ブラックアダム と フラッシュ前者で長年予告されていた復帰は何の役にも立たず、代わりに後者では他の多くのカメオ出演を支持してカットルームの床に残された。
アーガイル 第3シーズンの1年前にも撮影された ウィッチャーカヴィルがリヴィアのゲラルト役に戻らないことを発表した後、Netflixシリーズをクリエイティブチームに固守するために、ファンはすでにNetflixシリーズのボイコットを要求しており、リアム・ヘムズワースは最も物議を醸した再キャストの1つとしてドラフトで指名された。現代。
もちろん、ヴォーンのこのジャンルへの最後の進出が興行収入に大打撃を与えたことも見逃せない。 キングスマン 財産を失い、スパイ業界がこれまで経験した中で最悪の評価を獲得しました。 それはすべて「もしも」と「でも」だが、カビルの最近の一連の幸運と同じくらいひどい成績を収めてきたなら、それはショックではないだろう アーガイル 特に、Apple が瞬時に巨大な圧力にさらされる権利に驚くべき 2 億ドルを支払ったときは、苦しむことになります。
著者について