写真提供: マーベル・スタジオ
秘密の侵略 1週間も経たないうちにディズニープラスの行列に並ぶことになるだろうし、たとえ批評家が今のところニック・フューリーのソロシリーズにある程度しか納得していないとしても、我々はマーベル作品からあえて離れるこのシリーズをむさぼり食う準備はほぼ整っている。これまでにないシネマティック ユニバースの精神。
このシリーズでは、ニック・フューリーが彼自身、タロス、マリア・ヒル、エベレット・K・ロスからなる部隊を結成し、キングスリー・ベン・アディール演じるグラヴィク率いる敵対的なスクラル一派を弱体化させようとするため、新旧のプレイヤーが団結します。 平均的なスクラル人よりも数段優れた才能を誇る狡猾なテロリスト。
ベン・アディールのグラヴィクとともに、 秘密の侵略 オリヴィア・コールマン演じるソーニャ・ファルスワース(MI6の高官でスクラルとの戦争に関してフューリーの仇敵)や、成長したタロスの娘で父親に何らかの恨みを抱いているギアなども登場する。そしてフューリー。
ギアを演じるのは、 ゲーム・オブ・スローンズ ベテラン エミリア・クラークのMCUデビュー作は、しばらくの間注目を集めており、スクリーン上のクラークの父親であるベン・メンデルソーンによれば、私たちが興奮するのは正しいことです。 とのインタビューで コミックブック、タロスの俳優はクラークと明らかに非常に肉厚な演技を称賛しました。
「私にとって、この素晴らしい贈り物の 1 つは、この素晴らしい人物と素晴らしい俳優にタロスの娘に来てもらい、その次元全体をそこにもたらすことができたことです。 ショーには侵略がありますよね? それは秘密です。 それはもう一つの部分です。 しかし、その侵略の亀裂や断層に対処することで、私たちはその侵略の別の始まりを探ることになります。 しかし、このギャングはここにいます。」
この女優をよく知っている人なら、彼女がSFの世界でもファンタジーの世界でも同じように活躍していることに驚かないはずだが、私たちは彼女のキャラクターがどこまで深くなるのか、正確に疑問に思わずにはいられない。 ショーの主人公の一人の別居中の娘であるギアは、この灰色の意図の網の中で最終的にどこに陥るのでしょうか?
の最初のエピソード 秘密の侵略 』は6月21日にディズニープラスにリリースされ、番組が終了する7月26日まで追加のエピソードが毎週リリースされる。
著者について