リアプロジェクションは、ボリュームがリアルタイムで CGI 画像を生成できるように歩きました。
メグ・シールズ著 · 2023年6月16日発行
The Queue へようこそ。Web 上から厳選されたビデオ コンテンツを毎日気晴らしに楽しめます。 今日は、バーチャル プロダクションとは何かを探求するビデオ エッセイを見ています。
デジタル対アナログの議論は将来的には決着するのではないかと時々思うことがあります。 おそらく、映画の雑草に深く関わっている私たちにとって、この言説の規模は誇張されているように感じられるでしょう。 おそらく平均的な聴衆は、議論が起こっていることにさえ気づいていないでしょう。 あるいは、彼らは気にしていないのかもしれない。
いずれにせよ、私は興味があります。シネマスコープと 2000 年代初頭の CGI グープとの明らかな違いの記憶が薄れ始めたとき、それはどのようなものになるでしょうか?
いずれにせよ、CGI への依存度が高まっても、どうにもならないことは否定できません。 そしてそれは必ずしも悪いことではありません。 優れた CGI 映画制作を水と一緒に捨てるのは無知です。 これらのことについて独断的になるのは現実的ではありません。 また、たとえあなたが筋金入りのアナログ擁護者であっても、バーチャル プロダクションにおける最近の革新を前に、自分の忠誠心がひるむと感じたことがあるかもしれません。
リア プロジェクションの孫であるバーチャル プロダクションは、デジタル要素と環境の多かれ少なかれリアルタイム レンダリングを表します。 これは、次のような LED スクリーンの背景のように見えます。 マンダロリアンの StageCraft (別名「The Volume」) の使用。 ジェームズ・キャメロンの「」のようにも見えるかもしれません。サイマルカム」は、その名前が示すように、リアルタイム レンダリングを使用して、映画製作者がセットでショットを視覚化できるようにします。
次のビデオ エッセイは、場所間の効率的な切り替えから視差の錯覚の維持まで、バーチャル プロダクションがもたらすイノベーションを見事に解説しています。 アナログ映画製作より良いとか悪いとかではありません。 しかし、技術者や映画制作者が、異質で空虚に感じられがちなテクノロジーの改善に取り組んでいるのを見るのは、とても刺激的です。
「バーチャル プロダクションの説明 – これでグリーン スクリーンは終わりですか?」を視聴する
これを作ったのは誰ですか?
バーチャル プロダクションとは何かについてのこのビデオ エッセイは、によって作成されました。 スタジオバインダー。 この生産管理ソフトウェアの作成者は、非常に有益なビデオ エッセイも制作しています。 彼らは、ステージングからピッチ、監督テクニックに至るまで、映画制作そのものの仕組みに焦点を当てる傾向があります。 彼らの YouTube アカウントをチェックしてください ここ。
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メグは、2016 年から映画関連のあらゆることについて専門的に執筆しています。彼女は、Film School Rejects の上級寄稿者であり、One Perfect Shot のキュレーターでもあります。 彼女は、TIFF、Hot Docs、Nitrate Picture Show などの国際映画祭に報道関係者として出席しました。 アーキビストおよび記録管理者としての本業では、定期的に物理メディアを扱い、デジタル時代における継続的な物理メディアのアクセシビリティを確保することに尽力しています。 メグの作品は、Cinema Scope、Dead Central、Nonfics でさらに見ることができます。 彼女は、『All the President’s Minutes』、『Zodiac: Chronicle』、『Cannes I Kick It?』、『Junk Filter』など、数多くの映画関連のポッドキャストにも出演しています。 彼女の作品は、NPR のポップ カルチャー ハッピーアワー、ビジネス インサイダー、CherryPicks で共有されています。 メグはキングス カレッジ大学で学士号を取得し、トロント大学で情報修士号を取得しています。