ゲンディ・タルタコフスキーの絶賛されたアニメーション シリーズ「プライマル」が、アダルト スイムによって正式に第 3 シーズンに更新されました。
今日のアヌシー国際アニメーション映画祭で発表されたタルタコフスキー監督は、ほぼ絶滅した恐竜と友情を育む穴居人を描くシリーズの第3シーズンに大きな計画があることを明らかにした。
この順序は、昨年の第 2 シーズンの成功を受けてのものです。 この作品はレビューで多くの愛を集め、約 400 万人の視聴者が視聴し、優秀アニメーション番組を含む 5 つのエミー賞を受賞しました。
タルタコフスキーはこの番組を「治したくない伝染病…どのエピソードも、私の制御を超えた止められない力のように流れ出てくる」と評している。
ワーナー・ブラザース・アニメーション&カートゥーン・ネットワーク・スタジオのサム・レジスター社長は、「ゲンディが『プライマル』はまだ終わっていないと言ったとき、我々の唯一の仕事は、そのビジョンをサポートするために全力を尽くし、彼にもっと信じられないほど想像力豊かな物語を伝える機会を与えることだ」と語った。物語。」
タルタヴォスキー監督は以前、最新章では番組にとって「自然な流れ」のように感じられる「全く新しい世界」に取り組むことになると示唆していた。
現在、次のシーズンを対象としたリリース期間はありません。
ソース: コライダー