インクレディブル・ハルク 映画の権利がマーベル/ディズニーに戻ったため、ついにDisney+に登場しました。 以下に示すように、Disney+ 公式アカウントがこのニュースを明らかにしました。 MCU映画第2弾がついにストリーミングサービスに初登場。
衝撃的なニュース。 👊💥 マーベル・スタジオのインクレディブル #ハルク 明日に到着します #ディズニープラス。 pic.twitter.com/r5rfWH4COM
— ディズニープラス (@DisneyPlus) 2023 年 6 月 15 日
ご存知かと思いますが、ユニバーサルはエド・ノートン主演のこの映画の権利を保持していました。 しかし、その権利は15年間であると長い間噂されており、つまり今週権利がマーベルに戻り、現在はディズニーが所有していることになる。 実際にやってみると、それが事実のように思えます バラエティのこのニュースの報道。
この映画は 2008 年 6 月 13 日にユニバーサルによって最初に公開および配給され、同社はタイトルの権利を 15 年間保持しました。 現在、注目すべき変化として、権利はマーベル・スタジオに戻り、映画はDisney+で公開されることになった。
関連している: Secret Invasion のオープニング 2 エピソードのレビューがフレッシュオン RT で公開
さて、私は皆さんの多くが好きですが、これがハルクの映画化権にとって全体的に何を意味するのか疑問に思っています。 そういう意味じゃないよ インクレディブル・ハルクしかし、ディズニーはそれ以来、より多くのハルク映画を作ることができなくなった インクレディブル・ハルク。 残念ながら、本当の答えがあるかどうかはわかりません。 上記からの引用 バラエティ それは非常に明確です インクレディブル・ハルク。 もしかしたら映画全体の権利も同じ契約の一部だったのかもしれないし、そうではなかったのではないだろうか? 公式または取引を通じて判明するまでは、どちらとも言えないと思います。
しかし、私は今、それが実際に当てはまることを願っています。もしかしたら、MCUで新しいハルクの映画ができるかもしれません? ハルクは、コミックの中で私の 2 番目に好きなマーベル キャラクターです。 残念ながら、彼がMCU内で十分に活用されていないように感じます。 まあ、少なくとも最初の 2 つ以外では アベンジャーズ 映画と ソー:ラグナロク。
最終的にはどのような契約なのかが分かると思います。 マーベルが計画していると噂されている ワールド・ウォー・ハルク この映画は、同名のコミックとあまり類似しているとは思えませんが。
あなたはどう思いますか インクレディブル・ハルク 映画の権利がディズニーに戻ったため、ついにDisney+に登場しますか? 私のお気に入りの MCU 映画ではないかもしれませんが、好きなときに見られるという事実が気に入っています。 あなたはどうですか? もしハルクの映画化権がディズニーに戻ったらどんな希望がありますか? 以下感想。