『フラッシュ』の VFX に関しては戸惑うことも多いが、バリー・アレン 2 人のシーンはかなり完璧だ。 雨の中に放置された段ボールの切り抜きと同じくらい説得力のある CGI のダブルでクリストファー・リーブの記憶を冒涜することに成功したこの映画において、ダブル・バリーのシーンは相対的な勝利だ。 エズラ・ミラーは、驚くほど楽な方法でスクリーン上の二人と対話しており、彼らがどのようにしてすべてをやり遂げたのか本当に不思議に思います。
まあ、もう不思議ではありません。アンディ・ムスキエティが IndieWire の最新エピソードですべてを明らかにしたからです。 ツールキットのポッドキャスト。 結局のところ、彼らはこれらのシーンの撮影に「ボリューム キャプチャ」と呼ばれるまったく新しい方法を使用していたことが判明しました。これには、映画全体を撮影した後に「パフォーマンスのフォトリアリスティックなスキャン」をキャプチャし、そのパフォーマンスを編集して映画に戻すことが含まれていました。 ムスキエティは、バリー夫妻とミラー、そして頭の上にカメラを置いてミラーの反対側を演じるもう一人の俳優が関わる各シーンをどのように撮影したかを説明した。 なぜ? なぜなら、すべてのシーンが撮影されると、ムスキエティはこのカメラからの映像を「ボリューム」と呼ばれるものに使用できるからです。 映画製作者は次のように述べています。
「映画が最終的に編集され、テイクやその他すべてのシーンのすべてのビートがわかると、エズラをこのボリュームと呼ばれるもの、基本的には 100 台のカメラがある部屋に戻します。その結果、あなたは100 台のカメラで撮影されたため、写真のようにリアルなパフォーマンスのデジタル アセットが作成されます。 [they] これらのカメラが設置されている壁の投影と対話しています。 [and] それは撮影当日、二番目の俳優の頭の上にあったカメラからのものです。」