ワーナーブラザーズ経由
一瞬たりとも誰も納得しない言い訳に関しては、 フラッシュ アンディ・ムスキエティ監督は、大ざっぱなCGIは意図的に行われたと主張したが、これは最も信じられないことの一つに挙げられるだろう。
彼は真実を語っているかもしれないが、推定予算2億ドルの大ヒットコミック原作の視覚効果がなぜこれほどひどいのかについて、彼の説明を受け入れない人はいないだろう。 実際、状況は非常に悪化しており、DCU の多元宇宙叙事詩は悪名高い映画と比較されています。 ドウェイン・ジョンソン 大ヒット作、そしてそうではない ブラックアダム 一度だけ。
フラッシュ ザ・ロックの最近のフランチャイズデビューよりわずかに先の国内公開週末を目指しているかもしれないが、無数のキャラクター、背景、アクションシーケンスの腐敗したピクセル化をめぐる現在進行中の議論は、代わりに不必要な記憶を掘り起こしています。 スコーピオン・キング、その第3幕のクライマックスは依然として悪質なCGIの砦として保持されています。
比べるのはバカバカしい気がする フラッシュは22年前にリリースされ、ザ・ロックをPlayStation 2時代のカットシーンキャラクターとして再発明するというひどい要求で当時さらし者にさえなった続編のロープのようなレンダリングだが、それも正確に100万マイルの的外れではない。
ムスキエティは、それはすべて計画の一部だったと頑固に主張するかもしれないが、スカーレット・スピードスターのビジュアルパレットをかき消してしまうほどの圧倒的な否定性に関して言えば、ムスキエティは断固として少数派に位置し、この会話は最終的に映画に永久に付きまとうことになるはずだ収益力の点で期待に応えられていない。
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