『ミッション:インポッシブル – フォールアウト』についてのクリストファー・マッカリーのインタビューを聞けば、彼がトム・クルーズ演じるイーサン・ハントを最も暗い場所に追いやったかったことが分かるだろう。 彼が思いついたシーンのひとつは、イーサンが潜入捜査中に何人かの罪のない警官を殺害するというものだった。ただし、これらの映画は作りながら書かれているため、彼とクルーズはそれをどこに配置するかまだ完全に確信していなかった。
しかし、彼らはまだそのシーンを撮影する予定であり、それが最終的な映画にどのように適合するかに関係なく、そのようなシーンは観客にとって大きなショックとなるでしょう。 そのため、撮影中にパパラッチが写真を撮りに現れた場合、そのショックを抑えることが問題になります。 「フォールアウト」のブルーレイオーディオコメンタリーで、マッカリーは主任照明技術者のマーティン・スミスがどのようにして不要なカメラから撮影を守ることができたかを説明しています。
「川の向こう側にパパラッチがいて、私たちが銃を撃っているところを写真に撮っていました… [Tom] が私のところに来て、「この警官全員を殺すつもりだ」と言いました。 通りの向こう側で見ている人がいます。 私たちは何をしますか?’ [sic] 最初にシーンの他の部分を撮影しました。 私たちはパート 2 をパート 1 として撮影し、翌朝到着すると、マーティン・スミスが橋の側面全体にシルクを張り上げました。 つまり、あなたが見ているものはすべて実際に投稿に追加されたものであり、それがこの不気味な光がある理由です。 それは300フィートの絹を通って差し込む太陽の光です。」
現場から画像が漏れないようにすることができただけでなく、パパラッチ問題の実際的な解決策により、実際に現場の見た目が視覚的に強化されました。 イーサンが完全に殺人者になるのではなく、シナリオです。 星がどのように完璧に整列するかはわかりません。