ああ。
土曜日の朝、大いに期待されていたDCの週末開幕予想が広まり、ハリウッド中がこのような騒ぎになった。 フラッシュ そしてピクサーの エレメンタル、6月1日の長い休日の週末に国内デビューします。 (日曜日は父の日でもあります。)
ワーナー・ブラザースとDCのエズラ・ミラーが主演を務める フラッシュ 週末3日間の興収は5,800万ドルから6,000万ドル、4日間では7,000万ドル以下になる見込みだ。 スーパーヒーローの有力者は、次のような DC タイトルに先駆けて、3 日間で少なくとも 7,000 万ドルのスタートを期待していました。 ブラックアダム、最初の3日間で6,700万ドルを集めました。
フラッシュ 金曜日にはプレビューでの970万ドルを含む2450万ドルを稼いだ。
スタジオのリーダーたちは大騒ぎしている フラッシュ ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの最高経営責任者(CEO)デヴィッド・ザスラフ氏は、本作がこれまで見た中で最高のスーパーヒーロー映画だと断言するなど、何か月もの間その人気を博した。 多くの批評家はこの評価に同意していません。 この写真は現在、Rotten Tomatoes で 67% の Tomatometer スコアを獲得しています。 さらに大きな問題: 観客はこの映画に凡庸なシネマスコア B を与えました (比較の方法として、 エレメンタル A)を受け取りました。
スーパーヒーローものは男性に大きく偏ることが多いが、 フラッシュ これまでのところ、通常よりもさらに増加している、つまり 73% です。
興行の専門家らは、エズラ・ミラーのスクリーン外での苦悩が映画の興行に影響を与えていると考えている。 ミラーは2022年に複数回逮捕され、いくつかの論争の対象となり、昨年8月にはミラーが声明を発表し、ミラーの行為を謝罪し、「複雑な精神的健康上の問題」については援助を受けると述べた。 ミラーは映画のプレミアでレッドカーペットを歩いたが、それ以外は宣伝活動を欠席していた。 フラッシュ。
アンディ・ムスキエティ監督のこの映画では、ミラーは英雄的なスピードスター、バリー・アレンの別の時間軸バージョンとして二役で主演し、マイケル・キートンとベン・アフレックがそれぞれのバットマン役で派手な復帰を果たしている(キートンの場合、それは彼が演じたことのないキャラクターである) 1991年からプレイされています)。 サーシャ・コールがスーパーガール役で主演し、マイケル・シャノンが2013年の映画からゾッド将軍役を再演する。 マン・オブ・スティール。
DCは大いに頼りにしていた フラッシュ 生ぬるい上映の後、その地位を向上させるために シャザム! 神々の激怒 と ブラックアダム。
ピクサーも同様です。 エレメンタル 今週末のオープン。 金曜日の1,180万ドルの収益に基づくと、家族写真の3日間の興行収入は2,800万ドルから3,200万ドルと予想されており、これはピクサーのタイトルとしては史上最低か2番目に低い初登場記録となる。 トイ・ストーリー 約 30 年前、インフレ調整されていない 2,900 万ドルでスタートしました。
今の希望はそれです エレメンタル シネマスコアを最大限に活用して、興行収入を伸ばすことになるでしょう。
ピーター・ソーン監督(良い恐竜)、 エレメンタル 火、水、陸、空の住民が一緒に暮らすエレメントシティが舞台です。 この映画のテーマには、つながり、違いの讃美、世界の中での自分の居場所の発見などが含まれます。
この物語は、タフで機知に富んだ激しい若い女性エンバー (リア・ルイス) が、陽気で流れに乗る男ウェイド (マムドゥ・アシー) との友情によって、自分たちの住む世界についての信念に疑問を投げかけられるというものです。 「要素は混ざり合わない。」
今週末の興行収入で明るい話題のひとつはウェス・アンダーソンの作品だ アステロイドシティ』はニューヨークとロサンゼルスの6つの劇場で公開される。 『フォーカス・フィーチャーズ』映画は、3 日間の 1 館あたりの平均興行収入が 120,403 ドルと予想されており、これは専門分野の興行収入としては以来最高の興行成績となります。 寄生虫 4 日間の推定位置平均は 134,411 ドルです。
さらに今後も。