Cr. ラリー・ホリックス/Netflix © 2023
Netflix は多くのアクション映画を制作していますが、その大部分は、少なくとも米国発でハリウッドの力に支えられたものは、特筆すべきようなものではありません。 実際、それらのほとんどは批評家によって徹底的に非難されることになります。 抽出2 さまざまな方法で新鮮な空気を吸うことができます。
2020年4月にオープニング作品が爆発的にヒットし、ストリーミングサービスで史上最も視聴されたオリジナル映画となった後、最初からクリス・ヘムズワースとサム・ハーグレイブ監督の大きくて大きな肩にはプレッシャーが重くのしかかっていた。飾り気のない悪さでみんなを魅了します。
今回は、それに応じて範囲と規模が引き上げられ、予算も引き上げられ、最終結果は素晴らしいものに他なりません。 ロッテントマトでは、 抽出2 74パーセントの批評家支持率と90パーセントの視聴者スコアを保持しているが、これは続編のことはともかく、Netflix制作のランナーやガンナーとしては事実上前代未聞のことだ。
ヘムズワース演じるタイラー・レイクが、自分が適切だと思う方法で敵を撃ち、刺し、殴り、蹴り、そして概して殴りつける様子は必見であると思われる。 フリックスパトロール は、まだ始まったばかりのシリーズの第 2 章が、世界 87 か国で最も視聴された映画としてデビューしたことを明らかにしました。
この効率で、 抽出3 間もなく正式に承認される予定であり、この数字を見ると、世界中の視聴者が自分たちが処理できる限りの Rake に完全に参加していることがわかります。
著者について