バツ
イカゲーム この韓国ドラマは、富裕層の娯楽としてちょっとしたバトルロワイヤルを見せることで、資本主義と富の不平等に対する暗い風刺として機能している。 パンデミックの真っ最中に公開されたときは、まるでキスメットのようでした – まさに観客が待ち望んでいたものでした
だからこそ、Netflixがこの番組をベースにしたリアリティシリーズを発表することを選んだのはやや不可解だ。 はい、Netflix による絶望の殺人物語が現実に近づきつつあり、Netflix はついにこのシリーズに関するさらなる情報を公開中に公開しました。 TUDUM 2023 祝賀会。
TUDUM 2023 のライブ ストリームは、実際には発表中に一時的に中断されました。 イカゲーム リアリティーショーですが、 されています 報告 英国で撮影された全10話のシリーズが今年11月中にNetflixで配信される予定だという。 大ヒットテレビ番組のように、 イカゲーム: ザ・チャレンジ このイベントには 456 人の出場者が出演し、それぞれが人生を変える金額である 456 万ドルを手に入れるために戦います。
イベント中にシリーズの簡単なティーザーが披露されました。 ティーザーでは、象徴的な「レッド・ライト・グリーン・ライト」ゲームに向かって走っている参加者が登場し、シリーズを代表する巨大な殺人人形(そしてできれば動作しない!)人形も完成しています。
この作品ではNetflixが木を越えて森を失ったようだ。このシリーズはエンターテイメントの名の下に非人間化を批判しており、運に恵まれない人々にその競争に参加させることでシリーズの成功を祝っている。同じイベント、まあ、それは単なる鼻の上ですよね? このシリーズに参加した人が十分な報酬を得られることを願っています。
著者について