ワーナーブラザーズ経由
デヴィッド・フィンチャーのファン ソーシャルネットワーク ウィンクルボス双子が登場するシーンで、監督がジョシュ・ペンスという名前の俳優をアーミー・ハマーの相手役に起用したことはよく知られているかもしれない。 その後、ペンスの顔はデジタル処理で削除され、必要なセリフを言うハマーに置き換えられました。なんと、1 つのシーンに 2 人のアーミー ハマーが登場します。 アンディ・ムスキエティ監督は、同様のプロセスを使用して、2人のエズラ・ミラーをスクリーンに登場させました。 フラッシュ。
演技力が倍増した俳優二人が後にスキャンダルを起こしたのは面白いことだが、幸運なことに、私たちはここで、主演の撮影中にミラーの相手役を演じた男について話すことにした。 フラッシュ。 俳優、ダンサー、ラグビー選手であり、7か月間にわたってミラーとともに塹壕にいたエド・ウェイドを紹介します。
ウェイドのインスタグラム投稿によると、ムスキエティは最近次のように話した。 ムービーメーカー 制作の大部分でミラーの相手役を演じる人を探すことについて。 監督はこう説明した。
「頭だけを交換するショットが多いので、物理的にエズラに似ている人が必要でした。 …私たちが必要としていたもう一つの部分は、エズラとの相性でした。 エズラは、たとえば俳優を選ぶ選挙に大きく関与した。 もう一つは、適応力とエズラの癖を模倣する能力でした。 それはエドが非常に真剣に取り組んだ仕事であり、彼はそれを見事にこなしました。」
アンディの妹であるプロデューサーのバーバラ・ムスキエティは、映画の2人のバリーの間に兄弟の要素を構築するにはウェイドが不可欠であると考えた。 彼女はこう語った。「エズラとエドは基本的に138日間一緒にプレーしたので、終わったときは大変でした。 まるで双子が別々になるのを見ているようでした。」
撮影方法について監督は、撮影中ミラーは中心人物で少し年上のバリーを演じることが多かったが、もし若いバリーの出演時間が長くなれば、ミラーはそちらに軸足を移すだろうと説明した。 そして、数か月後、ミラーは、ディズニー プラスなどのプロジェクトで使用される巨大な LED スクリーンである、いわゆる「ボリューム」内で元々演奏しなかったパートを演じました。 マンダロリアン。
ムスキエティ氏によると、これらの後のパフォーマンスは、オリジナルのシーンが完全に編集された後にキャプチャされたもので、「使用しているパフォーマンスを把握し、ボリューム キャプチャで行っていた作業を凝縮するために、これらのシーンを編集する必要がありました。」と述べています。
何か月にもわたる撮影期間にわたるウェイドの献身的な努力がなければ、どれも不可能だったと思われます。 ムスキエティは彼を「素晴らしい俳優」と呼んだので、かなり狂った映画の感情的な核を支えたミラーに与えられた賞賛の一部が、映画の残りの半分に伝わることを期待しましょう。 閃光 方程式。
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