サム・ハーグレイブ監督は以前、映画『エクストラクション』の撮影時には体調を万全にする必要があると語っていた。 最初の映画を監督する前に、スタントパフォーマーは実際にクリス・エヴァンスのキャプテン・アメリカ役を務め、次のように語った。 男性の健康, 「アベンジャーズの映画では、機能的に強く保つ必要がありましたが、俳優のように見える必要もありました。そのため、美的なトレーニングをたくさん行いました。」 しかし、映画『エクストラクション』に関しては、彼はあたかもスタントチームの一員であるかのように監督し、電線の上を飛び回ったり、車を追いかけたりしながら、自らシーンを撮影した。 そのためには、より引き締まった機能的な体格を維持する必要がありました。
そしてそれはまさに、クリス・ヘムズワースがタイラー・レイクを演じるためにしなければならなかったことでした。 と話す ラプラーで俳優は、筋肉量を減らして筋肉量を減らすことが実際に怪我のリスクを軽減するのにどのように役立つかを説明し、次のように付け加えた。
「『マイティ・ソー』では、より美的であり、筋肉を増強してより大きくより強く見えることが目的でしたが、過度に機能的ではありませんでした。この映画では、それの多くをそぎ落として、より多くの動きができるようにすることが目的でした。より柔軟性が向上しました。」 、より多くの機能。」
ヘムズワースはまた、チームがスタントを実行する前にハーグレイブ自身が実際にスタントをデモンストレーションできるため、スタントパフォーマーを監督の椅子(この場合は監督のハーネス)に座らせることがいかに便利だったかを思い出した。 監督はこう説明した。
「私自身もファンのような気持ちでこの作品を見るようにしています。…何を楽しめばいいでしょうか? どうしたら面白い、あるいはこれまでにやったことのない方法でそれを実現できるでしょうか? 世の中には素晴らしいアクションデザイナーや振付師がたくさんいますし、彼らを超える振り付けをするつもりはありません。でも、私の視点独自の方法で写真を撮るかもしれません。」