Netflixは、Tudumイベントを利用して、11月2日にNetflixで公開予定の第二次世界大戦を舞台にした限定シリーズ「All the Light We Cannot See」の最初の予告編をプレミア公開した。
全4話はショーン・レヴィが監督し、ルイス・ホフマン、ラース・アイディンガー、マリオン・ベイリー、アリア・ミア・ロベルティ、ネル・サットンが出演し、エミー賞受賞者でオスカー候補のマーク・ラファロ、ゴールデングローブ賞受賞者でエミー賞候補のヒュー・ローリーも出演した。
この物語は、ナチスの手に渡らないように伝説のダイヤモンドを携えて、ドイツ占領下のパリから逃亡する盲目のフランス人少女マリー=ロールとその父親ダニエル・ルブランの物語です。
私利私欲的な手段でこの石を手に入れようとする冷酷なゲシュタポ職員に執拗に追われた二人は、サン・マロに避難し、そこでレジスタンスの一環として秘密のラジオ放送を発信する隠遁の叔父のもとに住むことになる。
しかし、ここ、かつては牧歌的だった海辺の街で、マリー=ロールの道は、最もありそうでなかった同類の人々とも容赦なく衝突する。ヴェルナーはヒトラー政権から違法放送の追跡に協力した優秀なティーンエイジャーであり、代わりにマリー=ロールと秘密の関係を共有している。彼女の人間性と希望の可能性に対する信仰も。