Cr. タマラ・アランツ/NETFLIX © 2022
Netflix は、できるだけ多くの持続可能な社内フランチャイズを作り上げることで、自社のゲームでハリウッドと対戦したいと考えていますが、そのアプローチに伴う危険の 1 つは、結果的にストリーミング サービスもまったく同じ罠に陥る可能性があるということです。現在進行中の拡大 金銭強盗 その中の宇宙プライム。
昨日、TUDUMが最初のティーザートレーラーを公開しました ベルリンこの作品では、ペドロ・アロンソのタイトルキャラクター、つまり日曜日に知られるアンドレス・デ・フォノロサが、彼自身の強盗スリラーの中心舞台に立っています。 単独で考えれば、プラットフォームで最も一貫して成功を収めている分野の 1 つであることが証明されている分野でストーリーを語り続けることは理にかなっていますが、それを分析してみると、少し皮肉なものになります。
最後の数分間の彼の運命を考えると、 金銭強盗』の第2部、ここにあるのはNetflix独占として誕生したわけでもない番組の前編スピンオフで、最初の15話に続いて同社がAntena 3から制作・配給権を取得するために介入した。
それだけでなく、リメイクによって新たな塗装が施されています 金銭強盗: 韓国 – 共同経済地域ドキュメンタリーに言及するまでもなく、 金銭強盗: 現象これは、知られていないスペイン語の製品が、どのようにして地球上で最大のエピソード的センセーションの 1 つとなったのかを振り返りました。
もちろん事実 金銭強盗 Netflix の英語以外の番組で歴代トップ 10 に 3 回も入った がその理由を説明していますが、視聴者が期待しすぎてしまう時点が必ず来ます。 それは起こるでしょうか? ベルリン? もしかしたら、そうではないかもしれないが、パイプラインに登場する最後の派生作品からは程遠いのではないかという疑念は抱かれるだろう。
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