ワーナーブラザーズ経由
DCU が何らかの悪い話題に巻き込まれないのは、ほとんど 1 週間ではないように思われますが、 フラッシュ 興行収入が急騰すると同時に、映画製作に関する別の爆弾レポートが発表された。 スーパーマン:レガシー スクリーンテストが実施されていると伝えられているが、これはすでにファンダムの下で再び火をつけている三重の渦巻きだ。
アンディ・ムスキエティの多元的な才能は、信じられないほど過大評価されていたことを明確な言葉で強調した後、ロッテン・トマトでの視聴率を66パーセントという生ぬるい水準にまで下げ、同時にDCU史上最悪のシネマスコアを記録した。スカーレット・スピードスターの単独遠征は、惨めに残念なオープニングデビューに向かって進んでいる。
それ自体十分に悪いことだが、ハリウッド・レポーターは ボリスキット その後、ニコラス・ホルト、デヴィッド・コレンスウェット、トム・ブリトニー、エマ・マッキー、フィービー・ダイネヴァー、レイチェル・ブロズナハンが、アウトレットがさらに詳しい情報を公開した直後に、衣装もメイクもすべてワーナー・ブラザーズのロットにいたことを明らかにした。 フラッシュ最初の2つのエンディングは最終的に破棄され、ガン監督はヘンリー・カヴィル主演の続編の計画を放棄し、別のリブートを選んだことでさらに非難を浴びることになった。
もちろん、DCU が定期的にあらゆる角度から現れる苦境に見舞われるのはまったくの自己責任ですが、典型的な基準から見ても、これは長い間最も魅力的な週末の 1 つであるに違いありません。 フラッシュ 失敗する危険があります、 スーパーマン:レガシー SnyderVerse のサポーターは逃げ切ったチームに対して怒りを再燃させているが、その一方でエッジはさらに近づいている。
著者について