アンダーソンがこれまでに与えた最高のアドバイスについて尋ねられたとき、ブロディは、アンダーソンの映画ではペースが非常に重要であるため、それはすべて「より速く行うこと」に尽きると述べた。 彼はブロディにテイクにどれくらい時間がかかったかを伝え、次にどのくらいの時間かかりたいかを伝え、時には俳優たちに2倍の時間をかけて作業することを要求したようだ。 しかし、ブロディにとって、それは領土に伴うものであり、彼は次のように説明した。
「期待があり、誰もが非常に準備を整えています。ウェスと仕事をするには、会話を正確に知っていなければなりません。何かを探す余地はなく、複雑な状況に適応できる順応性が必要です。カメラワーク。特定の振り付けがあるので、そのすべてをナビゲートして効率的に、基準とウェスが持つビジョンに合わせて実行できるように準備が必要です。」
アンダーソンの映画には、動きの振り付けだけでなく会話のペースにもリズムがあり、どのシーンでもそのような系統的な音楽性を生み出すのに何が必要かを考えるのは興味深いことです。 脚本家と監督の会話は猛烈なペースで進む傾向があるが、それは彼自身と俳優たちが演じるために作り上げた映画の世界の中で機能する。 時にはテンポを上げることも必要です!
『アステロイド・シティ』は一部の劇場で上映中。