Cr. アッティラ・シュヴァチェク/NETFLIX © 2021
という呼びかけ Netflix 年次を開催するために トゥダム 今年初のライブイベントということで期待も高まり、注目すべきニュースもたくさん出てきましたが、全体的な印象としては失望と挫折の間のようなものでした。
誰もが特集するだろうと期待していた映画やテレビのプロジェクトの大部分は放映されましたが、雑談のほとんどは、放送されたものではなく、放送されなかったものに焦点を当てていました。 結局のところ、この大ヒット作の続編を狙うアクション映画にショックを受けた人はいるだろうか? 抽出2 続編が出るのか、それとも フーバール アーノルド・シュワルツェネッガーがNetflix制作のビデオに何週間も出演した後に更新されたのですか?
実際、TUDUMは、新鮮なコンテンツ全般に対するNetflixのアプローチにますます憤りを感じている多くの加入者を魅了することができなかったと示唆しても過言ではない。多くの加入者は、この体験を完全に失敗だと呼んでいる。
Twitter ユーザーに自分の気持ちを一言で説明してもらっても、要点を理解するのにそこまで頼る必要さえないことがわかりました。
次のシーズンに関するニュースがあれば、 難解な、エミー賞を受賞した、史上最も評価の高い単一のビデオゲームの映画化作品は何ですか?
のシーズン 2 に関するニュースのほんのわずかなヒントについてはどうですか? サンドマン、そもそも更新に非常に時間がかかり、広く懸念を引き起こしましたか?
そしてもちろん、『シャドウ アンド ボーン』について触れないのは不注意だ。この作品は、最新のエピソードが配信されてから 3 か月が経過したが、その進行中の運命についてはささやきさえされなかった。
全体として、TUDUM は期待されたことをほぼ正確に実行し、それ以上のことは何もしない湿ったスクイブとみなされているようです。 もちろん、毎回マーベル・スタジオ風のコミコンのプレゼンテーションを期待するのは愚かなことですが、もう少し衝撃と本物の驚きがあったとしても失敗はしなかったでしょう。
著者について