39歳の俳優は、『マイティ・ソー ラグナロク』や『アベンジャーズ/エンドゲーム』などの映画での自身の仕事に影を投げかけているわけではないと明言した。 てか、「インフィニティ・ウォー」と「エンドゲーム」を監督したルッソ兄弟は、「エクストラクション」映画のプロデューサーだ。 ただ、違う動物だというだけです。 スーパーヒーロー映画の要素は絶対に CGI でやらなければなりません、それは獣の性質なのです。 しかし、タイラー・レイクは私たちの世界に存在し、非常に現実的な悪役を演じる可能性があります。 そこには地に足の着いた性質があり、サム・ハーグレイブ監督はそれを最大限に活用している。
実践的なスタント作業から得られる満足感に加えて、危険も伴います。 ヘリコプターを電車に着陸させたり、人に火を点けたりするのと同じくらい、十分な準備が必要ですが、何かが失敗する可能性はあります。 クリス・ヘムズワースは、「おそらく最も激しかったのは、疲労度ではなかった」と語った。 「ただ、悪いことが起きる可能性があったのに、幸いなことに起こらなかったすべてのことに対する純粋な恐怖だけです。」
「エクストラクション 2」は、2023 年 6 月 16 日に Netflix で配信されます。続編の公式あらすじも以下で確認できます。
クリス・ヘムズワースが、Netflixの大ヒットアクション映画『エクストラクション』の続編『エクストラクション2』にタイラー・レイク役で復帰する。 前作の出来事からかろうじて生き残った後、レイクはオーストラリアのブラックオプス傭兵として戻ってきて、別の致命的な任務を課せられています。それは、ジョージア州の冷酷なギャングの虐待された家族を拘留されている刑務所から救出するというものです。