画像提供:20th Century Studios
賢いお金は、マーベル・スタジオがそのキャストを発表することにあるだろう ファンタスティック・フォー この夏のサンディエゴ・コミコンで再起動する予定ですが、正直に言うと、それはすぐには実現しません。
このプロジェクトが最初に発表されて以来、 スパイダーマン ジョン・ワッツ監督が指揮を執る中、インターネット上では、4人のタイトル役のうちの1人に何十人もの大スターが出演するという噂が氾濫している。 しかし、そのコインの裏返しとして、同じことを頻繁に聞くのであれば、それには一片の真実がある可能性があり、デフォルトでそれが確立されています。 ヴァネッサ・カービー ずっと前のフロントランナーの一人として。
の ミッション・インポッシブル と ホブズ&ショー ベテランの彼女は、迫力満点のアクション大作に精通しているが、演劇の分野でも前かがみではない。 正面から質問されると、 コミックブック 次回の『デッドレコニング』第 1 部の宣伝ラウンド中、カービーが言うのは「それは光栄だ」ということだけでした。
正確には肯定でも否定でもありませんが、それをこれほどオープンにすると、いずれにせよ憶測の火をかき立てることは間違いありません。 確かに、カービーが優れたスー・ストームになることを否定するのは難しいだろうが、以前に噂が万人の中のミラ・クニスをザ・シングの最有力候補として宣伝していたという事実は、明らかに、すべての人がスー・ストームになることを示している。 ファンタスティック・フォー 当面は、塩をひとつまみ加えて摂取する必要があります。
キャストのカルーセルはとうに疲れ果てているので、それらの答えが遅かれ早かれ早く到着することを願っています。
著者について