画像提供:任天堂
むかしむかし、「2015年」という土地で、 任天堂 どうやら、あまり知られていない原作に基づいてテレビシリーズを作ることを検討していたらしい スターフォックス フランチャイズ。 今 スーパーマリオブラザーズ映画 』は興行収入で大成功を収め、13億ドルを稼ぎ出しており、任天堂は自社のIPを強化するためだけにこのプロジェクトを再検討する時期が来ている。
物語は、驚くべきことに、CollegeHumor から始まります。 数年前のインタビューで Serf Times YouTube チャンネルコメディアンのアダム・コノバーは、カレッジユーモアの元雇用主がロックスターゲームデザイナーの宮本茂と直接クレイメーションに取り組んでいたと明かした。 スターフォックス ウェス・アンダーソンのストップモーション作品を基にしたシリーズ 素晴らしいミスター・フォックス 映画化。
このアイデア自体は、フォックス マクラウド自身がちょっとした実存の危機に陥っている様子を描いた、人気の高い 2011 年の CollegeHumor のスケッチに基づいています。
残念なことに、しばらくして、Netflix は実写の計画をリークすることを決定しました。 ゼルダの伝説 シリーズの ウォールストリートジャーナルこれにより、任天堂はアダプテーション事業に完全に参入することに冷淡になった。 ビデオゲーム大手は、リークは「正しい情報に基づいていない」と述べ、本質的には缶詰にされたと述べた。 ゼルダ プロジェクトごとに ニンテンドーライフ。
これに対してコノバー氏は、 説明したNetflixが「びっくり」してキャンセル スターフォックス 同様に、おそらくそれがクリボーをつついて、そのプロパティの扱い方に非常にこだわることで知られる任天堂を圧倒する危険にさらされていたという想定の下だったからでしょう(おそらくそれが、クリボーを入手するのにこれほど時間がかかった理由でしょう) スーパーマリオブラザーズ。 1993 年の映画の後の映画はとても…興味深い結果になりました。)
なぜ任天堂がこのゲームを手に入れるのに最適な時期なのか スターフォックス 適応?
1 つのリークによって 2 つの異なる任天堂の適応作品が台無しになったのは残念ですが、今となっては スーパーマリオブラザーズ映画 』は無条件の成功を収めているが、おそらく任天堂はハリウッドの渦に慎重に再接近し、その適応自体でさらにトラックに積めるほどの金を稼ぐために、また、次のような結果をもたらす可能性のある自社の二次フランチャイズへの新たな関心を呼び起こすために、別の作品を作る時期が来たのかもしれない。さらに多くのゲームへ。
スターフォックス 後者からは大きな恩恵を受けるでしょう。 オリジナルのゲームは 1993 年にスーパーファミコン向けに発売され、任天堂のタイトルとしては 2 番目に近い 3D グラフィックスを採用し、家庭用ゲームで最初に 3 次元のポリゴン モデルを使用しました。
当時の最高のゲームの 1 つとして広く考えられており、 スターフォックス 数年後、1990 年代半ばには誰も (私たち以外) が何らかの方法でアクセスできた Nintendo 64 で画期的なリブート版がリリースされたとき、前例のないレベルの誇大宣伝に達しました。 私たちは古いセガジェネシスのプレイに行き詰まっている間、友達がバレルロールやUターンの達人になるのを羨望の眼差しで見ていました。 ソニック3Dブラスト、 それはまったく3Dではありませんでした!
しかし、Nintendo 64 のリリース以来、Fox のスターは影を潜め、その後のゲームはあまり宣伝されずにリリースされ、Nintendo Switch 向けの新作はまったくリリースされませんでした。 しかし、テレビ化されればすべてが変わる可能性がある。
結局のところ、このゲームは、カラフルな銀河を駆け回り、自由のために戦う、卑劣でかわいい擬人化された生き物のホストに焦点を当てています。 何が気に入らないのか? テレビ化が成功すれば、映画への関心が再燃する可能性がある スターフォックス ハードコアゲーマーを超えたブランドとなり、任天堂がテレビ分野でそれを行うかどうかを決定する間に安全な足場を築く可能性もある。 ゼルダの伝説 やっぱり映画。
さあ、任天堂! 徹夜で遊んだ楽しい思い出がまだ残っている子供たちのためにやってください。 スターフォックス、そしてそうすることを奪われた人々のために。
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