レミー・グリッロさん チャールズ・マンソンの復活 カルト指導者チャールズ・マンソンに対する大衆文化の執着が再び復活しているように見える時期に、次のような書籍が出版された。 混沌 謎について新たな洞察を与えるトム・オニール著とクエンティン・タランティーノ著 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド マンソン・ファミリーに関する修正主義者の説明を提供している。
ニューヨーク映画アカデミーの卒業生であり、主演の息子であるにもかかわらず、レミーにとって順風満帆ではありませんでした。
「うまくいかない可能性のあるものはすべて私に投げ込まれました」とレミーは言います。 「障害に直面したときにどうやって状況を変えるかを考え、方向転換するのが大変でした。」
チャールズ・マンソンの復活 チャールズ・マンソンの映画オーディションテープの完璧な背景としても機能する絵のように美しいAirbnbを予約した若いカップルを追ったものです。 しかし、オカルト指導者の邪悪な陰謀に巻き込まれていることに気づき、オーディション資料の暗い出来事が徐々に現実に紛れ込んでいきます。
「監督として参加する約6か月前に、私はこのプロジェクトについてジョシュ・プラッセ(映画の共同脚本家、プロデューサー、俳優)に初めて会いました」とレミーは振り返る。 「彼らのディレクターが降板したとき、ジョシュは私にプロデューサーたちの前でピッチする機会を与えてくれました。」
提案と審議には 1 か月かかりましたが、おそらく全プロセスの中で最も簡単な部分でした。
「新型コロナウイルスは、何もできなかったので大きな問題でした」とレミーは言います。 「つまり、私と撮影監督は、 [Parker Tolifson] 必要な準備時間を確保できましたが、間違いなくそれが最大の障害でした。」
レミーは監督の椅子に初めて就いたわけではない。 ニューヨーク映画アカデミー在学中、彼はさまざまな短編映画を監督しただけでなく、映画制作機械の他の分野にも足を踏み入れることができました。 いずれにせよ、長編映画はまったく異なるモンスターです。
「私はいつも自分の経験が役立っていると人々に話しています。 若干しかし、長編映画はまったく別の動物です」と彼は言います。 「撮影期間が 2 ~ 3 日で、全員が複数の役を演じることに慣れています。 ここでは2週間の撮影とかなりのお金がありました。 それは素晴らしいことですが、毎日どれだけ多くの決定事項を承認しなければならないかわかりませんでした。」
グリッロという姓には聞き覚えがあるかもしれません。 レミーはの息子です パージ 俳優のフランク・グリロは、映画の中で狂ったマンソン信者のロバートも演じています。
非常に経験豊富な俳優である父親がそのプロセスをガイドしてくれるのは、天の恵みのように思えるかもしれません。 ただし、Grillo Snr. が彼の息子に対しては決して楽ではなかった。
ジミー・キンメルとのインタビューで、フランク・グリロは「息子が私と友人のギャビン・オコナーのために映画の最初のカットを上映してくれた。 戦士。 そしてそうだった 最悪。 それは私が人生で見た中で最悪の映画だったかも知れません。」
そのインタビューは今でもレミーの人生において大きな話題となっている。
「彼がインタビューで言っているほど本当にひどい状況だったのかとよく聞かれますが、私はノーと答えます。もっとひどい状態でした」とレミーは笑います。 「最初のカットだったので、問題が起こるだろうとは思っていました。 ひどいことになるだろうと覚悟はしていましたが、最後には『よし、ここまでひどいことになるとは思わなかった』という感じでした。」
父親の最初の反応にもかかわらず、レミーは長期的にはその経験が貴重であることに気づきました。
「多くのことを学び、映画をより良くしたので素晴らしい瞬間でしたが、間違いなく長い夜でした。」
そして父親について、フランク・グリロは「彼の名誉のために言っておきますが、彼はすべてのメモを取り、4か月後には本当に素晴らしい小さな映画を完成させました」とインタビューを終えた。
チャールズ・マンソンの復活 現在、デジタル プラットフォームと DVD で入手可能です