写真はディズニープラス経由
人々が消費できるコンテンツを作成することは、たとえ穏やかな日であっても感情的な経験になる可能性があります。 スターウォーズ のような内容 アンドール まったく別のレベルにあります。 昨年の初公開以来、人々はこの番組の気概を愛しているが、現在スターとなっているディエゴ・ルナは、この番組が彼の視点で美しく書かれている一方で、撮影中にある登場人物の死が彼に多くの負担を与えたと明かした。
ショーをまだ見ていない人のために、キャシアン・アンドーの母親 マールヴァ 彼女は番組中に亡くなり、事前に録音された彼女の追悼の言葉は、最終的に人々に銀河帝国に対して武器を取るよう促すことになる。 と話しながら、 ロサンゼルス・タイムズ 「ドラマ座談会」のために YouTube 今日初めのシリーズ、ルナは危うく失くしそうになったと言う。
「泣き続けるのと同じように、それができないのを自分で止めなければなりませんでした。 とても強かったです。 突然、私とキャラクターを結び付けるすべてがそこにありました。 それは私の瞬間と非常に似ていました…そのようにつながらない方法はありませんでした。」
ルナは彼の最初のコメントに続けて、重要なことの 1 つは、自分が何かをしていることを忘れることだ、と述べました。 スターウォーズ プロジェクトのほか、ベラ・ラムジーやジェレミー・ストロングなど集会に参加した人々は彼の発言に感銘を受け、コメントの中で一人のファンが心から同意した。
「ディエゴは外国語で仕事をし、これまでにないほど地に足の着いたパフォーマンスを私たちに見せてくれた。 スターウォーズ サーガは何十年にもわたって私たちに与えてくれました、それは彼が成し遂げた素晴らしい仕事を証明しているだけです アンドール」
– JK (2023 年 6 月 18 日)
来年、番組の第 2 シーズンと最終シーズンが公開されるとき、ルナは自分自身をさらに試す機会を得るでしょう。 8月のプレミア公開が検討されており、の出来事に直接つながる前に、同様の量のエピソードが含まれる予定です。 ローグ・ワン。 ここで私たちはアンドールに初めて会い、テレビの魔法のおかげで、彼が死ぬ前にどのような人物になったのかを見ることができます。
著者について