彼らがどのようにしてこの 176 語を集めたのかを理解するには、「It’s Always Sunny」を観るだけでそれほど時間はかかりません。 デニス (グレン・ハワートン)、ディー (ケイトリン・オルソン)、マック (ロブ・マケルヘニー)、チャーリー (チャーリー・デイ)、フランク (ダニー・デヴィート) はいつもお互いに口論したり怒鳴ったりしています。 これは、字幕が少し乱雑になる可能性があることを意味しますが、会話が非常に複雑になることはほとんどないことは注目に値します。 少し より読みやすくなります。
さらに、会話を聞いているだけの観客の多くも、一体何を言っているのかよくわかりません。それは番組の主な焦点ではないからです。 これはクエンティン・タランティーノが電光石火の速さで冗長な独白を書いているわけではなく、ただの変質者たちがグールが存在するかどうか、あるいはガス危機を解決する方法について議論しているだけだ。
「サニー」の 1 分あたりの語数に近い他の番組は、「ブルックリン ナインナイン」 (174.6 wpm) と「ギルモア ガールズ」 (167.8 wpm) です。 この研究では、コメディーの話の速度が最も速いことが判明しましたが、面白い番組では「ギルモア・ガールズ」が上位にあり、次に「スーツ」が続きました。 これらすべての中で最も冗長なジャンル シリーズは明らかに「トゥルー ブラッド」だったようですが、キャンピー ヴァンパイア シリーズの最高速度は 93.9 wpm で、推奨の 140 を大きく下回っていました。では、これは視聴者にとって何を意味するのでしょうか?