DCスタジオ経由の画像
たくさんのことがあります フラッシュ DCファンを間違った方法でこすっているのは罪です。 本当にひどいCGI、豊富なエズラ・ミラー、赤ん坊を電子レンジに投げ込む…リストは続きます。 しかし、おそらく最も物議を醸している要素は、物議を醸しているフランチャイズのタイムラインのリブートです。 誰がジェームズ・ガンのDCUに生き残るのか、誰が生き残れないのかは現時点では正確には不明だが、非常に現実的なリスクがある。 フラッシュ 最愛の DCEU アイコンの最後の姿を特集したばかりです。
そう、ガル・ガドット演じるワンダーウーマンだ。スカーレット・スピードスターの映画に少しだけ登場するが、それはバリー・アレンがタイムラインをめちゃくちゃにする前の映画の序盤だけだ。 フラッシュ』のクレジット後のシーンを見ると、ジェイソン・モモア演じるアクアマンが現時点でDCタイムラインがどのような状態にあるとしても依然としてその一部であることが証明されているが、おそらくガドット演じるダイアナ・プリンスはヘンリー・カヴィル演じるスーパーマンやベン・アフレック演じるバットマンと並んで現実から抹殺されていると推測できるだろう。
しかし、もしそうだとしたらDCファンは激怒するだろう。 Twitter ユーザー @UsUnitedJustice の拡散ツイートでは、テミスシラン王女のモノクロ写真とともに、「彼女を処分することを想像してみてください」と投稿されています。 ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。
残念なことに、彼女が奇妙に落ち着いているように見えることを考えると、ガドットがダイアナの鎧を着るのはこれが最後である可能性が高いようです。 ワンダーウーマン 3 缶詰めになり、最近再び船に飛び乗った ファストサーガ。 Netflix で新しいスパイ シリーズを開始することは言うまでもありません。 それからまた、 パラダイス・ロスト Max シリーズが進行中ですが、これにより、Gadot の関与なしで WonderVerse を簡単に再起動できます。
ワンダーウーマンの(圧倒的な)カメオ出演を味わってください。 フラッシュ できる限り、皆さん、これが彼女にとって最後になるかもしれないから。
著者について