アンディ・ムスキエティ監督は、オリジナルカットがあったことを明らかにした。 フラッシュ 4時間の長さでした。
新しい DC エクステンデッド ユニバースのスーパーヒーロー映画では、エズラ ミラーがバリー アレン / フラッシュ役で主演します。 この映画のあらすじには「フラッシュが超能力を使って過去にタイムトラベルし、過去の出来事を変えるとき、世界が衝突する」と書かれている。 「しかし、家族を救おうとする彼の試みがうっかり未来を変えてしまったとき、彼はゾッド将軍が戻ってきて滅亡の危機に瀕するという現実に囚われることになります。 他に頼れるスーパーヒーローがいないため、フラッシュはまったく異なるバットマンを引退から救い出して、たとえ彼が探している人物ではなかったとしても、投獄されたクリプトン人を救出しようとしている。」
公式上映時間は2時間24分。 しかし、ムスキエティ氏は、集会時間の短縮が4時間だったことを明らかにした。 ファンが最終的に『ジャスティス・リーグ』の4時間カットを見たように、世界が4時間バージョンを観る日が来るだろうかとの質問には、こう答えた。 彼は言った、 “多分。 私は4時間バージョンよりもこのバージョンの方が断然満足です。 興奮して俳優たちと即興演奏を始めると、突然台本の長さを 2 倍にしたシーンが出来上がるのです。」
彼は、ポストプロダクションのさまざまな段階で、映画がどのようにして 5 時間から 3 時間に及んだかを詳しく説明します。 「その後、編集に直面して『分かった、この映画の 1 時間半を削除する必要がある』と言わなければなりません。 どうなるの?』 半年が終わると、楽しくなってきます。 最初はただの混沌であり、何を始めても試行錯誤の連続なので、後から考えると間違っています。 いろいろなことを試してみてくださいね。」
フラッシュはオープニング週末の興行収入で大ヒットしましたか?
獲得したフラッシュ 5,500万ドル 国内開幕週末は予想を下回った。 この映画の製作費は2億ドルだった。 比較のために、DCEU の映画『ブラック アダム』は公開週末に 6,700 万ドルを稼ぎ、最終的には興行収入で大ヒットしました。