HG ウェルズの物語を題材にしたアクション スリラー『Fear the Invisible Man』がデジタル、VOD、DVD でリリースされています。 トレーラーをチェックしてください!
私たちが最初にそのことを聞いたとき、 透明人間を恐れる 昨年、このプロジェクトは販売代理店を探していました。 現在、101 Films はこの映画をデジタル、VOD、DVD でリリースしています。次のサイトでチェックできます。 このリンク! かどうかを判断するのに役立つように、 透明人間を恐れる あなたが見たい映画がある場合は、この記事の上部に映画の予告編を埋め込みました。
ポール・ダドブリッジが監督し、フィリップ・デイが脚本を書き、モニカ・ゲルゲロワのコンセプトに基づいて制作されました(もちろん、1897年のH・G・ウェルズの小説からインスピレーションを得ています)。 恐れ 透明人間 「時代劇アクションスリラー」と言われています。 それは次のような物語を語っています。 若いイギリス人女性のアデラインは、医学校の同僚で、何らかの理由で姿を消してしまった男性を保護します。 孤立が深まり、正気がぼろぼろになる中、彼は街中に理不尽な殺人と恐怖の支配を築こうと計画する――そしてアデラインは彼の存在さえ知っている唯一の人物だ。。
この映画の主演はマイリ・カルベイ(勇敢な心)、デイビッド・ヘイマン(縞模様のパジャマを着た少年)、マーク・アーノルド(ティーンウルフ)、マイク・ベッキンガム(真実を求める者)。
制作はMアンドMフィルムプロダクション、 透明人間を恐れる 撮影はイギリスで行われ、ブリストル、グロスター、バースなどの場所が行われました。 ゲルゲロワはマルコム・ウィンターとマイケル・ライリーとともにプロデュースした。 ダドブリッジは共同プロデューサーです。
これはユニバーサルとは何の関係もないことに注意してください。 透明人間 このシリーズは、1933 年のスリル満点のオリジナル、殺人ミステリーで構成されています。 透明人間が帰ってきた、ドタバタコメディ 見えない女、第二次世界大戦のスパイ映画 目に見えないエージェント、ホラーへの回帰 透明人間の復讐、 その後 アボットとコステロが透明人間に出会う。 そのシリーズは最近、リー・ワネル監督の優れた映画で復活しました(これを見てください) ここ)。 ウェルズの小説はパブリックドメインなので、誰でも独自のバージョンを作成できます。 透明人間。
のトレーラーを見てどう思いましたか 透明人間を恐れる? この映画を見ますか? 以下にコメントを残してお知らせください。
正直なところ、これは予想していたよりも良く見えるので、近いうちにチェックする必要があるかもしれません。