本当に本当に仕事が必要なんです。 よく考えてみると….
ブラッド・フォー・ダスト
この映画は、 トライベッカ映画祭。 7 月 2 日まで Tribeca At Home プラットフォーム経由で視聴できます。
絶望に駆られたクリフは仕事を必要としています。
商売と経験でセールスマンである彼は、米国中西部を歩き回ります。疲れ果てたウィリー・ローマンは、冬景色の中をとぼとぼと歩き回りながら、頭から離れない記憶に重荷を感じながら、売り込みをしようとしています。 彼は家族を養うことだけを望んでいますが、謎めいた過去が彼を襲い、最後のつまらない仕事を失うことになりました。
照明は点滅し、消えようとしています。クリフが低俗なストリップクラブを訪れる習慣に象徴されるように、彼は悩みを忘れるために違法行為には参加せず、しかし…食べるために行きます! ストリップクラブに食事に行く人はいますか? 本当に孤独な人だけが、バーで一人で食事をしている間、誰にも邪魔されないことを知っています。
そんなクラブに、古い「友人」であるリッキーが大股で乗り込んできた。リッキーは、落ち込んだクリフにお金を稼ぐ機会を持ちかけ、間違いなく険悪な雰囲気を漂わせている。 私たちはそれがトラブルにつながる不誠実な申し出ではないかと疑っています、そしてクリフ 知っています リッキーはまだ信用できないということだ。
クリフには仕事が必要だ。
ロッド・ブラックハーストが監督し、デヴィッド・エベルトフトが脚本を書いた、二人のクレジットによるストーリーから、 ブラッド・フォー・ダスト 血まみれの犯罪現場で始まり、上映時間全体にわたって不気味な雰囲気が持続します。 同時に、ゆっくりと確実に熱を上げ、クリフがゆっくりと選択肢を使い果たしていくにつれて、暗い雰囲気がくすぶり続けます。
スクート・マクネイリーはスローバーンの達人であり、ここでは状況に応じてタイトに張り巡らされたキャンバス上でそれを成し遂げている。 彼の演じるクリフは、妻エイミーにとって良き夫でありたいと願っています。エイミーは敬虔な信心深い女性ですが、エイミーは彼への信頼を失いつつあります。 彼女は彼の成功を望み、できる限りの精神的なサポートを提供しますが、クリフは家族の物質的な世話をするという期待から燃え尽き症候群になるため、物事を自分のことだけで隠しています。
マクネイリーは、小さな顔のジェスチャーやボディランゲージで内なるプレッシャーを表現します。 私たちが見る限り、彼は大酒飲みでも暴言でもありませんし、妻を殴ったり誰かを虐待したりもしていません。 彼は良い人ですが、いくつかのひどい間違いを犯しましたが、今は過去の間違いを克服する方法を知りません。
キット・ハリントンは、自分より有利な勢力に直面すると恐怖に負けるにもかかわらず、自分自身の想像上の優位性をかろうじて隠そうとしないリッキー役の賢い人物です。 それにもかかわらず、リッキーはまだ自分が他の人より優れていると思い込んでおり、クリフに自分と仕事をするよう説得できるほど有能なセールスマンです。
この映画は非常に不気味なサスペンス作品であり、常に暗くなり、激しさを増していきます。 しかし、あの血なまぐさいオープニングシーケンスでドラマチックに描かれているように、血が流れると、劇的な暴力のラッシュとしてほとばしる傾向があり、誰が誰に何をしているのか、そしてなぜそれをしているのかはあまり重要ではないという点にまでなります。銃が爆発しており、生き残れるかどうかは何よりも運の問題です。
不安であり、常に緊急を要するものですが、 ブラッド・フォー・ダスト 犯罪の世界における雇用の機会には、いかなる保証された利益も伴わないことを思い出させます。 おそらく引退を除いては、永久的なものです。
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