パーキンスの鋭い短編がすぐにトレイシー・オリバー (『ガールズ・トリップ』) の目に留まり、ティム・ストーリー監督 (『バーバーショップ』) のデスクに採用された理由は簡単にわかります。 パーキンスが部分的に脚本を書いたこの拡張映画では、ジャーメイン・ファウラー、シンクア・ウォールズ、メイヨー・X、アントワネット・ロバートソンなどの俳優が重なり合ったアンサンブルが特徴で、短編と同様に俳優たちはその中から誰が一番黒いのかを選択することを迫られる。
パーキンスのスケッチと比較すると、いくつかの新しい問題点があります。スペードというゲームは悪役の起源の物語として機能し、「サンボ」のキャラクターをフィーチャーしたボードゲームは同様にキャラクターをテストし、ロマンスが表面に泡立ちます。 しかし、追加を通じて一貫しているのはパーキンスです。 彼のあらゆる幅広い動き、あらゆる測定された抑揚、そして一見無限に見える熱狂的なエネルギーは、黒人ホラー映画とは何なのか、そしてそれが誰についてのものであるのかを再定義します。
パーキンス氏はこう話した ロジャーエバート.com ジャンル映画における同性愛、スペードをプレイする危険性、そして彼の最も鮮明なホラー映画の記憶について。
短編を長編映画に発展させたいと常に思っていましたか?
いいえ。 私は意識的に今この瞬間を生きるように努めました。 それで、スケッチショーとしてオープニングスケッチが必要だったので、スケッチとして書きました。 そして、それが私の即興グループである 3Peat の短いものになったとき、コメディ セントラルとウェブ シリーズの契約を結んだのですが、彼らはスケッチが必要だと言いました。そして私はこう思いました。「ああ、映画化するには最適だと思うスケッチがある」私はステージ上でしかやったことがありませんが、プロダクションの側面があると、恐怖がさらに増すでしょう。」 それが私たちが選んだスケッチの 1 つでした。 そしてコメディ・セントラルがそれを取り上げ、撮影し、掲載しました。 それがネットで広まり、トレイシーがそれを見て、電話して「これは映画になるはずだよ」と言いました。 私も同意しました。 でも、それまではなんとも思わなかったのですが、 おお、 これは映画になります。 あるいは、スケッチコメディをやっているようにスケッチを書き、それが私がやっていたことであったので、それを拡張することは考えませんでした。 彼女がそれが映画になる可能性を知るまでは、それが一種の現実になったときでした。
あなたは昔からホラーファンでしたか?
私はホラーが大好きです。 私は感情的な反応を生み出す映画が好きですが、ホラーはそれを非常にうまく表現します。 なので、子供の頃からホラーが大好きでした。
ホラー映画を見たときの最も鮮明な記憶は何ですか?
私が若かった頃の、より衝撃的なものをいくつか覚えています。 私のいとこたちとゴッドマザーがカブリーニ・グリーンに住んでいたので、「キャンディマン」は非常に重要な作品でした。 だから、すごく近くに感じたんです。 家族がビデオ店で借りて『キャンディマン』を初めて見たときのことを覚えています。 それを見ているうちに照明が消えて停電してしまいました。 私の父は背の高い黒人男性で、廊下に立っていましたが、そのシルエットを見た瞬間、「ああ、これで私たちも終わりだ」と思いました。 [laughs] “あなたは死にます。”