もっぱらプレイした人として 鉄拳タッグトーナメント2、 私はシリーズのストーリーについて特に詳しくはありません。 私は三島一家のことを知っている。 なると ゲーム。 それはそれについてです。 したがって、 鉄拳 ゲームをベースにしたアニメは、 鉄拳. 家族の対立、悪魔の遺伝子、そして激しい戦いはシリーズ全体を通して豊かであり、私はそれがほぼ完全な新参者にとってどれほどアクセスしやすいかに感銘を受けました.
三島家の歴史がわかりやすく、少なくとも視聴者が知る必要があるだけの情報が提供されています。 彼らのことをあまり知らなかった私は、すぐに物事の要点を理解し、家族のメンバーの複雑な関係を見るのを楽しみました. 調教と復讐のかなり標準的な話ですが、うまく機能していて、飽きることがありませんでした。
キング オブ ザ アイアン フィスト トーナメントが始まると、このシリーズは本当に盛り上がります。 鉄拳 シリーズ。 ファイターの名簿は必ずしも正確ではないことを読みました 鉄拳3、シリーズは主に基づいています。 それでも、最近のキャラクターを古典的な伝承に実装することは、うまくやれば興味深いものになる可能性があります。
ゲーム中の電撃や衝撃演出が随所に登場し、見ていて楽しいアクションです。 ビートダウンは時々本当に残忍に感じられ、この点で、平八とのジンの初期のトレーニングはかなり際立っています. 大ファンは、ゲームのコンボ文字列がショーに存在するかどうかを知ることができますが、フランチャイズの経験が浅い私でも、戦いは満足以上のものであることがわかりました.
から離れて 血統、私は自分がもっと投資していることに気づきました 鉄拳 見る前より。 エピソード数は 6 話と少し短いですが、どちらかといえば、まだシリーズのファンではない場合でも、そのほうが簡単に参加できます。 短いだけでなく、最初のいくつかのエピソードのように後のシーズンに向けて設定されるのではなく、独自の弧のように感じます キャッスルヴァニア やりました。 信じられないほどの高みに到達できれば キャッスルヴァニア やった 鉄拳:ブラッドライン 最高のゲーム適応の 1 つになる可能性があります。
どこかわからない 鉄拳 将来のゲームやどのキャラクターが登場するかはわかりませんが、次に来るものは間違いなく見るつもりです. みたいなシリーズもっと見たい ストリートファイター と 戦闘員の王 格闘ゲームの伝承は完全にやりすぎで、フォローするのが楽しいので、現代のアニメの扱いを受けてください. とはいえ、そんなことになるまでは、次のシーズンで満足だろう。 鉄拳:ブラッドライン.