パンデミックの余波からの脱却に向けて、その結果、職場でのお互いの関係の仕方が劇的に変化しました。 ブライアン・パディアンは、このシリーズの第 2 シーズンでこれらの変化を調査します。 マイクロアグレッション。
マイクロアグレッション 市役所の建物のさまざまな管理者や職員にスポットライトを当てます。 これに抗議して、誰かが休憩室にゴミを持ち込んだが、誰がやったのかは誰にも分からない。 6 部構成のシリーズは、状況に対処する任務を負った主要人物を中心に展開します。
最初のエピソードでは、市局の次長であるアミール (ベン・ビューラー) に、市役所で「バイオハザード」物質が見つかったという通知が届きます。 アミールは午前中ずっと電話をしており、パートナーのグレッグ(ドボンテ・ロビンソン)はがっかりした。 しかし、グレッグさんは、アミールさんは警察による最近の暴行被害者に対する地元の抗議活動に参加するほど一般市民のことをもはや気にしていないと考えているため、より大きな問題がある。 その代わり、アミールはシステムを内部から変えることができると信じている。
次に、施設コーディネーターのレスリー(ショーン・ウイライン)は、ロックダウン以降も自宅でリモート勤務を続けており、誰がシンクにうんこをしたのかを把握する責任を負っている。 彼女にはアイデアがあるが、証拠として映像が送られてきたのでセキュリティが必要だった。 夫のランス(マット・サイプス)が子供たちの子育てをうまくやっておらず、レスリーの邪魔をしないようにしているため、この仕事はさらに困難になっています。
ビル管理者のクリスティーナ(ジェニファー・ラニアー)はパートナーのメアリー(サミー・パトリオス)とキャンプ旅行に行くはずだったが、職場から電話がかかってくる。 クリスティーナはこの状況に対処するために「散歩」に出かけますが、メアリーはクリスティーナが約束通りに休暇を取っていないことに腹を立てています。
「抗議として、誰かが 休憩室に捨てるそして誰がやったのか誰も分かりません。」
市庁舎を舞台にした『マイクロアグレッション』は、互いに絡み合う 2 つの人間のテーマを描いています。 1つ目は、政府の官僚組織が問題を解決するまでのペースが遅いことと、結論を見つけるために従わなければならない指揮命令の機会が手に負えないこと、またはその欠如です。 2つ目は、都会での仕事が個人的な人間関係に与える代償です。 それは、私たちが愛する人々が自活するために道端に取り残されている一方で、私たちは公共サービスというより高い使命のために働いているという考えです。
として マイクロアグレッション はインディーズ Web シリーズであり、各エピソードは一度に異なる主人公に焦点を当てます。 エピソード 1、2、3 では、ベン ビューラー、ショーン ウイレイン、ジェニファー ラニアーが演じるアミール、レスリー、クリスティーナです。 すべてが電話で登場し、実体を持たない電話の声に対抗して良い仕事をします。
の最良の部分 マイクロアグレッション それは関係性の探求です。 脚本家兼監督のブライアン・パディアンは、各登場人物の難題を必ずしも解決するわけではないが、彼らの窮状を設定し、まるで呼びかけられず、解決されなければ、このライフスタイルが行き着く先はここであると言わんばかりに、彼らを崩壊の地点まで追い込む。
最も弱い部分はおそらくうんこ問題そのものです。 公務員の世界出身のパディアン氏は、おそらく政務官の政治についての知識を深めすぎたのかもしれない。 事務局の話についていくのが難しいこともありますし、私たち民間人にとっては野球の内側に入り込みすぎているかもしれません。
後のエピソードでは、誰が実際にシンクでセックスするかという点で、人種的偏見(マイクロアグレッション)が登場します。 政治はさておき、 マイクロアグレッション 人間関係や、ペースの速い職業での仕事と私生活の両方を維持する間の葛藤について、多くのことを語っています。
マイクロアグレッション 2023年のダンス・ウィズ・フィルムズで初公開される予定だ。