CW経由の画像
先週 ゴッサムナイツ CWのDC番組としては最も最近に打ち切りとなったが、番組の主役の1人であるミーシャ・コリンズがついにこのニュースにコメントした。
コリンズ監督は「悪役のストーリーを十分に探求できなかったことが信じられないほど落ち込んでおり、勝手に失望している」と長文で語った。 ソーシャルメディアに投稿を共有。 スター選手は、ここ一週間試合から離れていたが、今になってようやく事態の進展に対処する機会があったと説明した。
の ゴッサムナイツ, コリンズはハーベイ・デントを演じましたが、DCファンならご存知のキャラクターであり、後にバットマンの象徴的な敵であるトゥーフェイスになります。 放映中、ショーにはキャラクターを悪役のペルソナに成長させるのに十分な時間がありませんでした。
続けてコリンズ氏は、開発に取り組んだチームを称賛した。 ゴッサムナイツ そして、今年の初めに始まった1シーズンの間続いた番組を誇りに思っていると語った。 コリンズ氏は、ハイライトは次のように述べています。 ゴッサムナイツ 彼は多様で包括的なストーリーをスクリーンにもたらす機会を得ており、DC ショーのおかげで多様な背景を持つより多くのキャラクターが輝く機会を得ることを望んでいます。
のキャンセル ゴッサムナイツ 最初のシーズンを楽しんだ人にとっては悪いニュースだったかもしれないが、より大きなDCファン層にとっては大きな驚きではなかった。 最初の予告編が公開された瞬間から、この番組は圧倒的な批判と嘲笑を受けました。
熱狂的なファンを獲得したと言われていましたが、 ゴッサムナイツ DCコミュニティの支持を得ることができませんでした。 そして、打ち切りを考えると、それは視聴率にも表れているはずだ。
CW と DC のファンにとっての希望の光は、 スーパーマンとロイス—ネットワーク上で最後に残った DC シリーズが第 4 シーズンに更新されました。
著者について