写真提供:ニールソン・バーナード/ゲッティイメージズ
元ニコロデオンのスター、 アマンダ・バインズ 彼女自身に危険が及ぶ可能性があると報じられたため、ロサンゼルス市警に拘留され、週末にかけて精神科拘留された。
によると TMZ, バインズ自身が法執行機関に通報し、5150の精神科拘留で送り返された。 女優はさらなる治療が必要かどうかを判断するために医学的診断を受けた。 その後、彼女は法律により、72時間の強制精神科入院が義務付けられることが明らかになった。
バインズ氏が精神保健施設に送られるのはこれが2度目となる。 彼女は2か月前に施設から解放された。 彼女が初めて精神科の拘留を受けたのは、3月にロサンゼルスの路上で裸で発見された後だった。 女優は警察に対し、「精神異常をきたしている」と供述した。 当時、彼女の両親はバインズ君が最近「元気」だと主張し、この故障は「異常」だと主張した。
2014年、バインズは双極性障害やその他の精神的健康問題を患っていたことが明らかになった。 同時に、彼女はセラピーと投薬による助けを受けていたとも主張された。 バインズ氏の後見人制度が2022年に終了した後、その復帰について議論があった。判事は終了の理由はバインズ氏がもはや後見人制度を必要としていないか、必要としないと判断した。 女優の弁護士は報道陣に対し、バインズさんが普通の市民のように暮らすことを楽しみにしていると語った。
バインズ氏が72時間後にすぐに釈放されるかどうかは現時点では不明。 しかし、うまくいけば、彼女は回復するのにふさわしいすべての治療を受けることができます。
著者について