ハリウッドを巻き込んだモラルパニックは今に始まったことではない。 1950年代のティンセルタウンの共産主義者に対するベッドの下の赤人達のパニックからMe Too運動に至るまで、LAから漂ってくる何かの匂いが常にあった。
インターネットの噂、ささやかれたほのめかし、冗談めいたほのめかしが、より直接的な告発に取って代わられることもあります。 コーリー・フェルドマンが、スター仲間で親友のコーリー・ハイムが、子役時代に小児性愛者による虐待の結果、深い精神的ダメージを受けたと主張したことは有名だ。
この話は、地元の警察と結託したハリウッドの有力者らの「闇の勢力」から、これ以上話すなとフェルドマンが警告されたと主張し、一転した。
真実が何であれ、センセーショナルな主張やあからさまな嘘が何であれ、物語は決して消えることはありません。 ハリウッドの暗い裏腹について最近話したのは、 ワイルド・スピード 俳優のタイリース・ギブソン。
ビッグボーイズ・ネイバーフッド・ラジオ番組に出演した彼は、いくつかの大胆な主張をした。 彼は、悪魔のような小児性愛者がエンターテインメント業界を経営していると述べた。
ギブソンはさらに発言を続け、その信念を議事に注ぎ込んだ:
「彼らは悪魔を正常化しようとしている。 彼らは人口を増やそうとしています…悪魔は授賞式のメインステージやあらゆるビデオ、標識やシンボルの中にいます…
あのね? 私たちはイエスとの関係を、夜寝る前に話す小さな友達のように扱うのをやめ、神が私たちにとって意味していることや、神が私たちにもたらしてくれたすべてのことについて、これ以上声高に語らない必要があります。
うん。 彼らは悪魔を宣伝するために度を超えた行動をとっており、悪魔崇拝者はかつては本当に秘密主義だったため、私は腹が立ちます。」
つまり、これは、ウィル・スミスが自分に500万ドルをくれたと言ったのに、うつ病の薬がそうさせたのだと言うような、過去に大きな主張をした人の視点なのです。
では、他の観点はどうでしょうか? より合理的であると考えられる人は、これについての見解を持っていますか? はい、そうです:
それで、真実は何ですか? ハリウッドは、五芒星の走り書き、子供用のバイオリンを着たローブを着た強力な位置によって『ベルゼバブ』を迎え入れているのだろうか? それとも、単にインターネット主導の大量のコズボロップなのでしょうか? それとも現実はまったく異なるものなのでしょうか?
Last Movie Outpost で映画のニュースやレビューを毎日チェックしてください