シネクエスト映画祭2020レビュー! スリラーのショーン・ペリーが脚本・監督を務めた ダッシュ ライドシェアドライバーのミリー(アレクサンダー・モリーナ)のお話です。 特にデイブ・マシューズのコンサートで出会った一夜限りのスタンド、エミリー(モネット・モロ)は、彼の子供を妊娠して8ヶ月であるため、彼は目的を達成するのに苦労しています。 そのため、ドライバーは側面の亀裂を売ろうとしています。 もちろん、これにより、ミリーは乗客に販売できるかどうかを判断する必要があるため、各乗車が通常よりも緊張します。
ミリーは、妻のタラ (ペイジ・グリマード) としても知られる「私のお気に入りの売春婦」から電話を受けると、事態はさらに悪化します。 今、運転手は不快な観光客、過剰摂取の女性、超音波検査の予約、タラとエミリーの両方との夕食と戦わなければなりません. ミリーのような精神的に不健康なスカムバッグはなおさら、プレッシャーの下で誰でもクラックするのに十分な理由です。
最初の20分くらい ダッシュ 退屈です。 映画はフロントガラスから内側を見たショットであるため、ミリーが次々と風変わりな乗客を拾うのを見るのは繰り返されます。 ただし、すべての基礎が配置されると、物事ははるかに興味深いものになります。 あらゆる角度からミリーに迫るプレッシャーは、彼と聴衆によって十分に感じられます。 これは、ペリーの強い特徴が作用するところです。 ミリーはまったく好感が持てませんが、スクリプトは彼を魅了し、圧倒されているという彼の感覚は親しみやすいものです.
「…ドライバ 不快な観光客、過剰摂取した女性、超音波検査の予約と戦わなければならない、そしてタラとエミリーの両方との夕食。
ミリーをスマートな生活に導いたのはモリーナです。 アクターは、実行時間の大部分で控えめに表現されていることを賢明に実行します。 彼はどもり、声のチックを起こし、瞬間的にエッジワイズでほとんど言葉を発することができません. しかし、ミリーがびっくりすると、モリーナは激しさの原動力となり、見ているすべての人に起き上がり、真に注目するように強います.
のサポートキャスト ダッシュ 前かがみではありません。 グリマールは声だけで同情的であり、視聴者は医師としての仕事が彼女にどのように影響するかを理解できます. 同様に、モロは荒削りな妊婦として魅力的です。 彼女は純粋に楽しく、ゲームの筋書きの終盤での当惑は完璧に演じられていることが明らかになりました。
演出に関しては、ペリーは車内または車の周りであらゆる瞬間を効果的に演出します。 映画製作者は、観客の喉をつかみ、彼らの注意をそらすまで、ゆっくりと緊張を高めます。 最後の行為は魅力的で、意図したすべてのレベルで機能します。
ダッシュ 開始するのは遅いですが、強力な特徴付けにより、視聴者の注意が過度に低下するのを防ぎます. 物事がリードにとってますます暗く見え始めると、ショーン・ペリーは聴衆にますます多くの投資を巧みに求めます。 強力なキャストと見事なエンディングのおかげで、彼はハットトリックをうまくやってのける.
ダッシュ 2022年シネクエスト映画祭で上映。