ワーナーブラザーズ経由
フラッシュ 深刻な問題に陥っている。 ワーナーブラザーズ。’ 大々的に宣伝された夏のテントポールは興行成績が大幅に下回り、史上最も高額な失敗作の一つとして歴史に残るかもしれないほどだ。
誰が責任を負うのかについては、すでに非難の目が向けられている。これがDCUにとって物語の行き止まりであることを事前に確認したDCの新責任者ジェームズ・ガンなのか、潜在的な視聴者を遠ざけているエズラ・ミラーのふざけた態度なのか、それとも恐ろしいVFXの映像なのか。ソーシャルメディアのいたるところに貼られています。
注目に値するのは、 フラッシュ リリースまでに何度か大幅な遅れがあったため、VFX を可能な限り改善する時間があったと思われるでしょう。 公開以来、過去数年間の他の多くのスーパーヒーロー映画と比較して不利な立場にあったにもかかわらず、なぜそうではなかったのかを検討してきました。
ここで、より鋭い比較の 1 つがスナイダーのものに対して行われました。 ジャスティス・リーグ監督は、新型コロナウイルスのロックダウン中に自宅の私道に設置されたグリーンスクリーンを使用してVFXショットに取り組んでいることで有名です。
ここでの違いは、あなたがスナイダーについて何を考えていたとしても、この男はデジタルのトリックを隅から隅まで知っているということです。 彼は映画の VFX 監督に深く関わっており、映画に携わるアーティストと緊密な協力関係を築いています。 どれだけ関与しているかはわかりません フラッシュ アンディ・ムスキエティ監督はさまざまなチームにいたが、何が起こったにせよ、明らかに何かが間違っていた。
スナイダーの即興 CGI 作品は、私道で撮影されたにもかかわらず、必要なショットを理解し、それを達成するための技術的プロセスを知っていたため、より良く見えます。 この細部へのこだわりは彼の DCEU の作品全体に見られ、特に マン・オブ・スティールの今でも最高クラスの超人戦闘。
スナイダーはおそらく礼儀正しすぎて、本当の意見を言うことはできないだろう フラッシュとはいえ、私たちは彼がもっとうまくやれたであろうことについての彼のありのままの見解を知りたいと思っています。
フラッシュ は現在劇場公開中です。
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