長い時間が経ちました。 信じられないことに、最終回は5年前でした。 当時トム・クルーズはまだ50代。 今 ミッション:インポッシブル – 推測航法パート 1 昨夜、ローマで行われたグローバルプレミアでついに世界に公開されました。これについて人々は次のように言っています。
「次の半分に向けて準備をしながら、まるで自分自身の映画のように感じられるという点で、最近の『パート 1/2』機能の中で最高の仕事をしています。」
ケイティ・アーブランド、Indiewire
「#MissionImpossibleDeadReckon これは驚異的です! ヘイリー・アトウェルは彼女の出演シーンを盗みます。これは今私のお気に入りの#ミッションインポッシブル映画です。 AIが悪役なので、これは警告の物語のように感じます。 その行動により心拍数が上昇しました。 あの電車のシーンは衝撃的だよ!」
ジョゼフ・デッケルマイヤー、スクリーン・ラント
「#MissionImpossibleDeadReckoningは素晴らしいです。 久しぶりに観た最速の2時間30分の映画。 私が今年見た映画の中で最高の映画の 1 つで、@TomCruise がまたそれをやってくれました。 最大のスクリーンで見たいという要求。 この映画はあまりお勧めできません。”
スティーブ・ワイントローブ、コライダー
「AI と私たちが進む可能性のある危険な道についてのクリストファー・マッカリーの野心的な考察/瞑想として機能します。 (彼はそれが好きではない)『パート1』であるという性質上(最近よく言われる)、『フォールアウト』ほど満足のいくものではない」
マイク・ライアン、アップロックス
「繰り返しになりますが、本当にアクションの真っ只中にいるような気分にさせる方法で撮影された、最も明確で爽快なセットピースのいくつかを備えた作品の価値は屋根全体にあります。 カメラで物事を捉えることに重点を置くと、大きな違いが生まれ、それを感じることができます。 また、今回のミッションと、彼らが追求しているテクノロジーがキャラクターの個々のアークにどのように影響を与えるのかについても非常に掘り下げられました。」
ペリー・ネミロフ、コライダー
「#MissionImpossible – Dead Reckoning パート 1 は素晴らしいです。 ダイナマイト、タイムリーなストーリー。 素晴らしい新キャラクター。 多種多様なアクションと、シリーズ史上トップ 2 ~ 3 にランクされる最終的なセットプレー。 時々少し密度が濃くなることがありますが、そのスピードと激しさはそれを補って余りあるものです。」
ジェルマン・ルシエ、io9
「#MissionImpossible を観て最高の時間を過ごしました。完璧に作られた、エンターテイメント性の高いアクション映画です。 それぞれのアクションシーケンスは長く、クレイジーで激しいものです。 ストーリーは大きくて広大ですが、完結した感じと、次に何が起こるのかを待ち遠しくさせてくれる感じが気に入っています。」
エリック・デイヴィス、ファンダンゴ
それで、通常なら、私たちは次のようなことを言うでしょう…早めにローマに行くために飛行機で連れて行って、ホテルに泊めて、ワインと高級料理を食べさせてください、そしてあなたに熱烈なレビューもしてください! しかし、これはトム・クルーズです。 ゲームが展開されるのは間違いありませんが、電話が登場することは明らかではありません。 この段階では、品質はほぼ設計済みです。
ミッション:インポッシブル – 推測航法パート 1 』は7月12日に映画館で公開される予定だ。